芸能

星野みなみ交際相手の4歳年上通販会社御曹司とは誰?名前や顔画像も

星野みなみさんは、2011年に結成されたアイドルグループ乃木坂46の1期生であり

生田絵梨花(24)、生駒里奈(25)と合わせて“生生星”(いくいほし)と呼ばれる人気メンバーの一人です。

そんな星野みなみさんに文春砲が発動されました。

とても幸せそうな星野みなみさんを見て、SNS上では「いろいろ言われる前にやめたほうがいい」「今の幸せを大事にして」といってコメントが寄せられていました。

美人の集まり乃木坂46の星野みなみさんを夢中にさせた4歳年上の御曹司とは一体誰なのか?この記事で予想していきます。

星野みなみの4歳年上通販会社御曹司は誰?

星野みなみさんに熱愛報道が寄せられました。

星野みなみさんは防止にマスクと完全防備をしているように見えますが、さすがは文春で分かってしまうんですね。

食事中はマスク外したりとかはあったんですが、最初から怪しいと思ってないと中々こういうのは難しいので前々から噂はあったんでしょう。

星野みなみさんといい関係である、御曹司についてまとめますと以下の通り

・4歳年上

・高級フルーツ 通販会社御曹司

・「DISH//」の北村匠海似のイケメン

・学生時代をオーストラリアで過ごした帰国子女 英語堪能

星野みなみさんは1998年2月6日生まれで23歳。相手は4歳年上なので27歳という所になります。

腕に絡みついたり抱きついたりと、写真を見るだけでも結構ベタベタしているように見えます。

フルーツ会社の御曹司でオーストラリアで学生時代を過ごし、しかもイケメンという生まれたときからハイスペックな感じですね。

星野みなみさんは前から「お金持ち好き」という話があり、経営者の集うパーティーに参加したりしていたので知り合いも多くいるんだとか。

そんな御曹司の名前や顔画像はあるのか?

どこのフルーツ会社の御曹司?

今回取り上げられた交際相手は通販を取り扱うフルーツ会社代表の息子さんであることが分かっています。

高級フルーツ会社の通販を調べてみるといくつか会社名が出てきました。

・産直プレミアム(運営はヨグモグ?)

・新宿高野オンラインショップ

・銀座千疋屋(コンセプトは「数を求めず、質を尊ぶ」)

・千疋屋総本店

・高級フルーツ店の正明堂

・武田青果

上に挙げた5会社が調べていくと目立っていました。

怪しいのはヨグモグと、ほぼ断定しているような記事もありましたが、憶測に過ぎないので合ってるかは怪しいです。

息子さんが会社で働いているなど分かれば可能性はありそうですが、そこまで詳しくは書いていないのが現実です。

イケメン御曹司の顔画像や名前

週刊文春の写真では当然モザイクがかかっています。

というのもフルーツ会社の御曹司とはいえ一般人なので、写真を載せるわけにはいきませんよね。

今の所会社も絞れていないので、結婚でもしない限り今後情報が出てくることはなさそうです。

星野みなみ文春砲に対しての反応

まとめ

4歳年上フルーツ会社の御曹司について調べてきましたが、会社名や名前は絞りきれませんでした。

やはり一般人という事なので特定にまでは至りません。

今回のSNS上では荒れたというより、ファンも見れない顔を見れる彼氏はとてもうらやましい!とコメントが見れました。

確かに写真を見ると、凄い嬉しそうで楽しそうな星野みなみさんを感じれますよね。

元々お金持ち好きということ、イケメン彼氏ということも相まってデート中はかなり幸せな状態なのかもしれません。