YouTuber

ナカモトフウフの身長や年齢などプロフィール!高校や大学など学歴も

スポンサーリンク



ナカモトフウフはダイスケさんとちゃんまりさんの夫婦2人で動画配信をしています!

沖縄県は観光地として凄い人気の場所で、そんな沖縄での生活を気軽に見れるというのはとても魅力的で人気がでるのも納得ですよね。

そこで今回の記事では、そんなナカモトフウフ2人のプロフィールについて書いていきたいと思います。

是非最後まで見て行ってくださいね。

ナカモトフウフの身長や年齢などプロフィール

ナカモトフウフの高校や大学などの学歴

スポンサーリンク


ナカモトフウフについて

以外にも本を出しているのが驚きでした。評価も高く同じような境遇の人には刺さる内容のようですね!

ナカモトフウフは沖縄県に住むYouTuberで、今までの経歴やしてきた経験は少し変わっています。

というのもナカモトフウフは、ホームレス経験のあるチャンネル登録者数31万人超え(2チャンネル合計)のYouTuberです。

そもそもホームレス経験があるというのが他と変わっていて特殊ですよね。

そんなナカモトフウフは沖縄での生活、旅行、ファッションなど興味ある事を日々配信するプラスで、夫・ダイスケさんのADHDという側面もあり人気があります!

沖縄に住む人、そして夫がADHDということに向き合いながら配信しているのが多くの視聴者の目に止まって評価を受けている感じですね。

実際に沖縄に住む人の生活に憧れている人は多いでしょうし、自然たっぷりな沖縄県の生活をこうして見れるのは貴重です!

ちなみに交際開始の初日にダイスケさんから「自分はADHDである」と言われたとのこと。

ダイスケさんとして実に勇気のある行動だったと言えそうです。

ちゃんまりさんも正直なところ一瞬嫌な思いが頭をよぎったそうですが、以下のように答えています。

ダイスケさん自身が障害と向き合い色々と対策をしていること、思いやりがあり優しい人柄であったことで、「発達障害があってもこの人なら大丈夫だろう」と考え、そのまま交際をスタートさせました。

引用:https://gendai.ismedia.jp/articles/-/94692

結果的にその決断の後やはり苦労はあったみたいですが、交際開始日にして障害があってもこの人なら大丈夫と思えるのって結構すごいこと。

二人の絆というかフィーリングを感じるエピソードですよね。

スポンサーリンク


ナカモトフウフのプロフィール

ではナカモトフウフのプロフィールについて紹介していきます。

だいすけの年齢や身長は?

名前:ダイスケ

本名:仲本大祐

生年月日:1988年5月7日

年齢:34歳(2022年6月現在)

身長:163.5cm

出身地:沖縄県那覇市首里

職業:プロフォトグラファー

実はナカモトフウフ以外にダイスケさんメインのサブチャンネルがあります。

そのサブチャンネルの名前は”サンセットスタジオTV”で、カメラのことを発信していて2019年に琉球新聞に取り上げられています。

そこでは本名が書かれているんですよね。

インターネットの動画投稿サイト「ユーチューブ」で、登録者数がうなぎ上りとなっている沖縄発のチャンネルがある。プロフォトグラファーのナカモトダイスケ(仲本大祐)さん(30)=豊見城市=らが配信する「サンセットスタジオTV」だ。内容は写真撮影のハウツーや旅が中心で、総再生回数は開始2年で912万回を超える。月間再生回数は写真分野で日本一といい、ナカモトさんは「視聴者を未知の世界へ連れて行きたい」と意気込んでいる。

引用:https://ryukyushimpo.jp/news/entry-873951.html

他にもインスタグラムの投稿をみているとわかりますが、バイクが好きなんだなというのが分かりますし、体に入っているタトゥーと鍛えた筋肉が自慢です。

発達障害を持っているとは思えないダイスケさん。

実は程度は違えどADHDを持っている天才はたくさんいて

長嶋茂雄

ウィル・スミス

J・F・ケネディ

スティーブ・ジョブズ

といった有名な方もADHDと言われていて、世に名をあげる人にはADHDな人が多いのは事実といえます。

なので様々な分野で結果を出してるのダイスケさんも、天才と言えるくらいのポテンシャルがあるのかも知れませんね。

ちゃんまりの年齢や身長は?

続いて奥様である”ちゃんまり”さんについて書いていきます。

ニックネーム : ちゃんまり

本名:藤澤まり絵

生年月日:1991年5月22日

年齢:31歳(2022年7月現在)

身長・体重:163.5cm/45kg

出身地:愛知県

同じYouTuberのヒカルさんやヒカキンさんと同年代ということになります。

2021年、30歳になってから自身をつけるためにキックボクシングを始めたそうです。

夫であるダイスケさんが格闘技好きだったのですが、当時ちゃんまりさんはどうも好きにはなれなかったそうです。

しかしある時に格闘技のリングに立ちたいと思うようになり、結果的にその気持ちを忘れられずジムに通うようになったみたい。

大晦日にライジンを見にいくくらいなので

ヘタレをなくすためという気持ちもあるけど、純粋に格闘技にハマっている状態といえそうですね。

身長が2人とも同じ?

2人のことを調べていくと

ちゃんまりさんもダイスケさんも身長が同じことがわかりました。

実際に身長について動画で話をしていまして、本人たちもびっくりですが同じ身長なんだとか!

女性の平均は158cm、男性の平均は170cmなのでダイスケさんが少し低くちゃんまりさんが少し高くという感じですね。

※動画21秒くらいで身長に触れています。 

スポンサーリンク


ナカモトフウフの学歴(高校や大学)は?

ナカモトフウフの2人の学歴について調べて見たのですが詳しい情報がありません。

ダイスケさんにいたっては低学歴と打ち出しているので大学にはいっていない可能性があります。

しかし十分に稼がれているようなので今更なんも問題はなさそうです。

スポンサーリンク


まとめ

今回の記事ではナカモトフウフについて取り上げてきました。

美女と美男子の羨ましいカップルと思う反面、ダイスケさんもちゃんまりさんもADHDとバランスを取り向き合いながら生活しているのが好印象です。

ホームレス経験から動画を見るとかなり優雅な生活をしている様子が伺えます。

どん底からのし上がってきた経験や生き方を、これからも動画を通じて発信して欲しいですね。

最後まで見ていただきありがとうございました!

スポンサーリンク