インフルエンサー

なえなの彼氏(新井宝)?年齢や身長などwikiプロフィール【VOYZBOY】

スポンサーリンク



Z世代最強のインフルエンサーと言われている”なえなの”さんをご存知ですか?

そんななえなのさんに熱愛お泊り報道が出ましたので、この記事で紹介していきたいと思います。

なんでもお相手はVOYZ BOY(ボイズボーイ)という人気アイドルグループメンバーで、新井宝さんという方。

なえなのさん自身も、ネットだけでなくTV番組「ズームイン!!サタデー」(日本テレビ系)のお天気キャスターに抜擢されたりと活動の幅を広げマルチタレントとして走り出している人。

”なえなの彼氏(新井宝)の年齢や身長などwikiプロフィール【VOYZBOY】”ということで書いていきますので、是非最後までみて行ってくださいね。

スポンサーリンク


なえなの新彼氏は新井宝?

今回熱愛報道が出た人気インフルエンサーのなえなのさん!本人は否定していますが実際のところはどうなのでしょうか・・・?

なえなのさんと言えば最近はテレビに出たり、プロ野球の始球式に参加したりと精力的に活動しているので目にした人もいるのではないでしょうか?

“じわるゆるさ。キュンとくるエモさ。時々したたかさ。”といった様々な一面を魅せてくれて

YouTubeやTikTok、InstagramなどのSNSで注目を集め“いま日本の女の子が一番なりたい顔”に選ばれるくらい可愛いのなえなのさん。

そんななえなのさんと噂になるだけでも凄いのですが、相手もまた人気アイドルグループメンバーでした。

お相手の男性はVOYZ BOY(ボイズボーイ)新井宝

なえなのさんの住む都内のタワーマンションから出てきたり、あいあい傘をして体を寄せ合うなどで二人の距離感の近さが現れていますよね。

二人の男女が同じ部屋で一夜を過ごすなんて友人以上恋人未満としか思えないくらいの関係です。

二人は認めていないし、明らかな彼氏彼女の証拠はないようなのですが

一連の報道を見る限りでは、二人は相当濃い恋人クラスの関係と思ってもよさそうです。

スポンサーリンク


VOYZBOY新井宝のwikiプロフィール

名前:新井宝(あらいたから)

生年月日:2001年1月19日

出身地:東京都

特技:歌・ダンス・ボクシング

身長:172cm

公式サイトより引用:https://voyzboy.com/pages/%E6%96%B0%E4%BA%95%E5%AE%9D

新井宝さんも所属するVOYZBOYは、アイドルグループというだけあって踊れて歌えての特性を持ちます。

なのでみんなスッキリしたスタイルでイケメンばかりのグループ。

VOYZ BOYは2018年にデビューした、24人のメンバーから成る男性アイドルグループです。

2019年10月18日には、Zepp DiverCityで1周年公演『VOYZ BOY 1st Anniversary Live in Zepp DiverCity』を行いました。

VOYZ BOYはライブなども精力的にしているようで、つい先日もライブを終えたばかりのようですね。

スポンサーリンク


特技ボクシングの実力は?

それにしてもアイドルで特技ボクシングなんて意外ですよね。

調べて見るとボクシングジムに所属していたみたいですよ!

そのボクシングジムはなんと東京都中野区にある「渡嘉敷ボクシングジム」です。

このジムは世界チャンピオンが教えるというポイントもあり、当然人気のあるジムになります。

新井宝さんは今は所属していないと思いますが、2015年の14歳頃に2つのスパーリングの大会に出場して2回の対戦記録が書かれています。

1つはドローで、1つは負けてしまったみたいです。

下記URLには若い10代の頃の新井宝さんを見れるので、気になる方は是非みてみてくださいね。

渡嘉敷ボクシングジム blog

熱愛報道には別の人物の名前も?

今回熱愛報道にて新井宝さんの名前が出てきましたが、他の方も家にいったりしているということも発覚しましたね。

その方の名前は同じVOYZ BOYのメンバーである新美直己(24)さん。新井さんとともにマンションに入ったきり出てこなかったそうです。

他にもVOYZ BOYのメンバー雨宮大晟さん(22)さんらも交え遊んでいることがあるみたいですね。

既婚者でもないのでなんら問題はないのですが、人気インフルエンサーとのことで注目されても仕方ないところです。

ちなみになえなのさんは、プライベートではかなり派手ということで関係者から言われています。

複数人の男性を引き連れて飲み歩きをしていることもしばしばのようで、仕事現場では結構匂うこともあるみたいですよ。

SNSでは結構感づいていた人がいるみたいで、「清楚系で売り出しているけどやっぱり女友達でなく男友達の方が多いんだね」と囁かれています。

YouTubeではその可愛い顔を生かしてバンバン発信していますけど、やはり登録者は男性が多いのですかね。

あれだけ可愛いと男性からも多く声がかかっても不思議ではないです!

スポンサーリンク


まとめ

この記事ではなえなのさんの熱愛報道について触れてみました。

若い男女がお泊まりなんて聞くと熱愛って思いがちですが、なえなのさんもVOYZBOY公式サイトからも恋愛を否定するコメントがでましたので本当に仲の良い友達なんだろうなと思います。

まだまだ若い二人なのでこれからの活躍に期待したいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク