YouTuber

サンキューどっこいしょの年収は?関係や馴れ初めも詳しく!

「メイン動画は2人の日常!shortsではあるあるネタをお届け!」してくれる動画配信者のサンキューどっこいしょ。

二人は実際のカップルということ、そしてまだまだ若いながらもshorts動画を連発して最近はチャンネル登録者数もウナギのぼりです。

そんなお二人は実際どのくらい稼いでいるのでしょうか?気になる人も多いはずなのでまとめていきたいと思います。

サンキューどっこいしょの年収

サンキューどっこいしょの関係や馴れ初め

是非最後まで見て行ってくださいね。

サンキューどっこいしょの年収は?

サンキューどっこいしょの年収ですがどのくらいなのでしょうか。

調べて見ると以下の通りでした。

YouRank・・・8,297万7,510円

tuber-ch・・・6968万5036円

チューバータウン・・・2115万5435円

チューバータウンと他の2サイトの開きがかなりありますが、年齢に見合う年収はとうに超えていることがわかりますね。

少なくとも日本人平均年収の2倍以上は稼いている計算になります。(1人計算でも)

YouTubeの収入源は、以下の7種類の収入源があると言われています。

・YouTube広告収入
・企業案件
・スーパーチャット
・スーパーサンクス
・チャンネルメンバーシップ
・グッズ紹介
・YouTubeプレミアム

これらすべてをやっていはいないと思われますが、メインはYouTube広告収入なのは間違いないでしょうね。

メンバーシップ制度をやっている人は増えていますが、有料のプランとなり発信内容を変えたりしなくてはならないので視聴者はもちろん配信者にも敷居が高いのがメンバーシップと言えます。

ちなみに、サンキューどっこいしょの概要欄などにも書いてないのでメンバーシップ制度はまだ未対応みたいですね。

今後あるとしたら、できればお試しで参加してみたいですね。

もえかとそうたの関係は?

そんなバリバリ稼いでいるサンキューどっこいしょの”もえか”と”そうた”さんですが、どのような関係なのでしょうか?

YouTubeを見ているとビジネスカップルだったり、実は破局しているのにまだ付き合っていますというような感じで配信している人もいるので気になりますよね。

しかし

サンキューどっこいしょに関して言えば、リアルなカップルです。

下記の動画を見ればわかりますが、同棲していることがわかりますし風呂に一緒に入ったりと距離感が近いです。

さすがにこんな動画を見せられれば、カップルなのを疑う人はほぼいないのではないでしょうか?

YouTubeコメントを見ていても

見てて幸せな気分になれるカップルチャンネルはここだけや

めちゃくちゃ仲良さそうでほっこりする!

ノリの相性良すぎて羨ましい(*^^*)

といったような羨ましがる発言コメントの多いこと多いこと。この二人を見ているとまさにカップルという感じで見ているのが楽しいと感じる人が多いみたいですね。

馴れ初めエピソード

そうたさんともえかさんが知り合ったのは大学で、出会ってから付き合うまではわすか二週間だったみたいですね。

学校は俳優を目指す学校だったみたいで、実は二人とも芸能人の卵ということになります。

どうりで美男美女カップルなわけですね。

そして出会いの地は二子玉ということでも動画内で盛り上がっていました。

とても素敵な二人はこんな風に出会ったと動画を見るとわかり、とても腑に落ちます。

当時そうたさんが二子玉川にあるアパートに住んでいて、もえかさんも何度も遊びにきたそうですが壁が薄いアパートだったみたいですね。

アパートなんてそんなもんだと思いますが、いざ住んでみると本当に壁の薄さを感じます。

そんなこんなな初の思い出にあふれているのが二子玉川とのこと!

まとめ

この記事ではサンキューどっこいしょの年収と二人の関係についてお話ししてきました。

今回わかったのは以下のこと。

・幅は広いですが2,000万〜8,000万ほど年間稼いでいる

・二人は俳優を目指していて大学で知り合った。

・出会って2週間で付き合った

・二子玉川が思い出の地

ショート動画がメインですが、更新頻度も多いのでファンがジワジワ増えているのがわかりますね!

サンキューどっこいしょの2人は今後も応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。