YouTuber

ぬーんはそうまと別れ、元彼氏こうへいと復縁?破局の原因も!

スポンサーリンク



可愛らしい容姿や声で男性はもちろん女性からの支持もある美容系YouTuberの「ぬーん」さん。

2021年11月ごろに元弟役の”そうま”さんと別れたと発表し、その後は元彼氏のこうへいさんと復縁したのでは?と言われています。

そこでこの記事では、「ぬーんはそうまと別れ元彼氏こうへいと復縁?破局の原因や理由まとめ」として

ぬーんとそうまの別れの原因は?

ぬーんとこうへいは復縁している?

ぬーんとこうへいの別れた原因や理由は?

といったことについてお話しいていきますので、是非最後までみて行ってくださいね!

スポンサーリンク


ぬーんとそうまの別れの原因は?

ぬーんとそうまの別れの原因はなんなのか?もともとは別れることを報告するつもりはなかったそうです。

そうまさんが言うには、ぬーんとそうまさんの別れの原因は価値観の違いからということでした。

スポンサーリンク


2020年5月22日にアップした動画で”弟”そうまとの交際を発表しました。

実は弟ではなくて、あくまで弟という設定だったみたいです。

元々はお互いの友達同士が仲良く、そこから漫画などの趣味を通じて意気投合し友達になったとのことです。

ちなみに動画に出始めた頃は付き合っておらず、しばらくして付き合うようになったようです。

結局長い間一緒にいることで、恋愛感情などが芽生えたのではないでしょうか?

一緒にいても苦じゃないというのは、恋愛相手に求めるものとしてかなり重要ことだと思うのでそういった意味では相性が良い二人だったのかもしれませんね。

そうまのプロフィールは?

ではそうまさんとはどんな方なのでしょうか?

そうまさんについて調べて見ると、顔はジャニーズ系の可愛いイケメンです。

年齢はぬーんさんより4歳年下とのことなので、まさに弟役にピッタリですね。

スポンサーリンク


ぬーんとこうへいは復縁している?

ぬーんとこうへいの二人、現在は付き合っておりません。

少なくとも今までの間に、少なくとも7回は付き合ったり別れたりを繰り返しているそうです。

元々の出会いのきっかけは、二人の通う美容系の専門学校での出会いがきっかけでした。

最初の交際が始まったのが2016年7月10日のようです。

ちなみに告白したのは、意外にもぬーんさんがこうへいさんに好きと伝えたのが始まりらしいです。

最初は乗り気じゃなかったこうへいさんですが、自分のことを「好きにさせてみろよ」みたいなスタイル。

しかし、結果長いこと付き合うカップルになったようですね。

スポンサーリンク


ぬーんとこうへいの別れた原因や理由は?

ぬーんとこうへいが7回も付き合ったり別れたりとお伝えしましたが、なぜそんなにくっついたり離れたりをしたのか?

通常のカップルでいえば7回も復縁するなんてありえないレベルですよね?

上記の動画で別れた原因についてお話ししています。

1回目の別れの原因は YouTubeが人気出たことでファン対応でデートを台無しにされクリスマスにぬーんと喧嘩別れした。

それ以外は感情が入らないなどといった、細かい理由での別れが多くなっています。

わずか3年の間に、2日3日で復縁するっていう感じのことを何度も繰り返していたそうですね。

最終的に付き合ってないのは

復縁を繰り返しすぎてお互い何も感じなくなって、このまま復縁を繰り返しても意味ないよねとなったのが理由のようです。

スポンサーリンク


ぬーんの過去の恋愛遍歴は?

ぬーんは過去にどんな人と付き合っていたのでしょうか?

調べてみてわかったのは今回取り上げた2人のみです。

・こうへい(KOHEY)2013年〜2016年 約3年間

・そうま 2020年〜2021年 約1年間

どちらも顔バレしているので説明は不要かと思いますが、ぬーんさんが可愛いからか二人ともイケメンですよね。

こんな美男美女のカップルなんて、街で見かけたら羨ましくて仕方ありません。

ちなみに彼氏がいない2016年から2020年の4年間は、本来の美容系YouTuberとしての投稿が多くあります。

当時元彼であったこうへいさんも何回も動画に出てるので、こうへいさんとはずっと仲良いんだなと改めて考えさせられますよね!

スポンサーリンク


まとめ

今回の記事ではぬーんさんの彼氏についてお話ししてきました。

ぬーんさんとこうへいさんは今は付き合ってない。

細かい別れも含め、こうへいさんとは復縁を7回も繰り返した。

ぬーんさんの彼氏は2人続けてイケメンなことも考えると、こうへいさんの前に付き合っていた人もイケメンなのかなと思ってしまいます。

ぬーんさんはYouTuberの社会的地位の低さや、その時見たドラマの影響から士業(弁護士、弁理士など名前に「士」がつく職業)への憧れを持ち、某事務所に就職したことを報告しています。

最近はYouTube更新もほぼないですが、ぬーんさんのこれからの活躍を応援したいと思います。

スポンサーリンク