人物

しんめぐの日常の収入や年収は?離婚の噂や子供はいるか詳しく!

スポンサーリンク



YouTubeチャンネル”しんめぐの日常”をご存知ですか?

実はこの2人は、アマゾンプライムビデオで放送された人気リアリティーショー「バチェラー・ジャパン」のシーズン3に出演してカップルです。

そこで今回の記事では”しんめぐの日常の収入や年収は?離婚の噂や子供はいるか詳しく!”と題してお話ししていきたいと思います。

是非最後まで見て行ってくださいね。

しんめぐの日常の収入や年収

しんめぐの日常は離婚している?

しんめぐに子供はいる?

スポンサーリンク


しんめぐ(友永真也・岩間恵)について

 

この投稿をInstagramで見る

 

岩間 恵 Megumi Iwama(@iwamame)がシェアした投稿

しんめぐことしんめぐの日常の2人は、バチェラー・ジャパンのシーズン3を経由してカップルになった2人です。

2020年7月にはInstagramにて結婚報告もしてくれていましたね。

バチェラー・ジャパンでの出会いの後、1年間の交際期間を経て結婚したとのことなのでしっかりと相性などを確認してのことなのがわかります。

勢いだけでなくしっかりと向き合い結婚した2人は間違いないと思うので、末長く幸せで仲良くいて欲しいですね。

スポンサーリンク


友永さんの収入や年収は?愛車がすごい

しんめぐの日常の収入はどのくらいなのでしょうか?

まず友永真也さんですがバチェラー・ジャパンシーズン3のバチェラーに選ばれた人ということもあり、かなりのポテンシャルを秘めています。

友永さんは2015年に株式会社Eternal Friendsを設立・経営。

株式会社Eternal Friendsは日本とフランスを繋ぐ貿易会社であり、中学・高校時代フランス留学時に培った語学力とネットワークを活かした会社になります。

友永さんの会社の収益こそ公開はされていませんが、愛車のベンツを見ればかなり収入があることがわかりますよね!

ベンツのゲレンデは新車価格で概ね1200万ほど。

赤い車のフェラーリのポルトフィーノは新車価格2530万円!オプション等含めると3000万円ほどするので普通の人は持っていません。笑

岩間さんの実家はぶどう農園ですが、友永真也さんのお父さんと兄で開業医をしていて地元では総合病院を運営しているんだとか!

友永さん出身の神戸近郊・加古郡稲美町に「友永クリニック」というのがあり、ここの医院長の名前が「友永健治」さんと言います。

もしかしたら院長は友永真也さんのお父さんかもしれませんね。

スポンサーリンク


しんめぐの日常のチャンネルの年収は?

YouTubeランクでは年に80万で、他のサイトでは集計結果が見えてきません。

総再生回数:1359万4223回 動画本数:174本

と記載されているので1本あたり大体78万回再生されている計算になります。

通常YouTubeの1再生あたりの広告収益は、0.1~0.2円 (2021年10月4日時点)と言われていますが、ジャンルや配信時期によっては0,5円という人もいます。

その計算方法で計算をすると、1動画あたり78,000円ほど稼いでいるとみて良さそうですね。

総再生回数で計算をするとYouTubeで135万程稼いでいることになります。

他にもYouTubeメンバーシップをしているみたいで、月490円から入れるみたいですよ!

どのくらいの人が登録しているかは書かれていませんが、チャンネル登録者7万人の一割の7千人が登録していたとしたら月340万ほど稼いでいる計算になります。

340万も毎月稼いでいたらすごいことですよね!

スポンサーリンク


しんめぐの日常は離婚している?

そんなしんめぐの日常ですが、なぜか離婚というキーワードがあがっています。

たまにありますがビジネス系カップルとかの意味合いにとられて実は離婚しているのではないのか?という視点ですね。

岩間恵オフィシャルブログにて2021年にはなりますが”新婚さんいらっしゃい”の番組に出ていました。

地上波にて公開されている番組に出てわざわざ嘘をつかないですよね。

それに2人は結婚してラブラブなことを堂々と発信していますし、今でも仲良く日常の更新をしたりしているので離婚はしていないと思われます。

つい先日もスペインに行ったインスタ投稿がされていますからね!

さすがにビジネス系カップルで14時間程度ほどかけてまでスペインにはいきませんよね!

スポンサーリンク


しんめぐに子供はいる?

2022年6月17日で岩間恵さんは29歳になったとオフィシャルブログで発言していました。

晩婚化した現在でも25歳〜29歳が結婚適齢期と言われています。

2020年7月に結婚して2022年7月で約2年の結婚期間となりますが、発信内容を見る限りまだ子供はいないみたいですね。

岩間恵さんはまだ29歳なのでまだまだ子供を産むのには余裕がある年齢です!

友永真也さんは1987年生まれとまでは分かっているので年齢は35歳くらい。

お互い海外旅行などで二人の時間を楽しんでいるタイミングのようなので、子供は二人でめいいっぱい楽しんだ後にと考えているのかもしれませんね!

スポンサーリンク


まとめ

今回の記事ではしんめぐの日常の二人、岩間恵さんと友永真也さんについて書いてきました。

これまでの記事をまとめると以下の通り

・二人は結婚しているが子供はまだ

・しんめぐの日常の収入は100万前後(メンバーシップ収益は不明)

YouTubeチャンネルではメンバーシップの登録者数次第ですが、メインの収益ではなく二人の日常を発信しているポジションにありそうです。

あくまで収入のメインは友永真也さんの会社運営でしょう。バチェラー出演時の煽りから高級車を何台も持てるほどの稼ぎがあることがわかっています。

岩間さんというパートナーを手に入れたことで会社業務のウェイトは少し落ちているかもしれませんがそれでも数千万の稼ぎはあるでしょうね。

これからも二人の日常を見るのが楽しみですね。