YouTuber

ノア(からぴち)本名や年齢は?実写、リア顔などwikiプロフィール

スポンサーリンク



カラフルピーチは主にマインクラフトというゲームを主軸に実況動画を上げているYouTuber。

カラフルピーチは個性豊かな12人が集まり、グループとして実況活動しているのでそれぞれにもファンがいます。

今回はその中でも「ノア」さんについて

ノア(からぴち)さんの本名や年齢などwikiプロフィール

ノア(からぴち)さんの実写、リア顔が知りたい

ということで書いていきますので、是非最後まで見ていってくださいね!

スポンサーリンク


からぴちノアさんのプロフィール

まずこの章では、カラフルピーチメンバーのノアさんのプロフィールについて見ていきたいと思います。

ノアさんは女性メンバーですが同じメンバーの男性陣にも負けていませんよ!

ノアさんの本名は?

からぴちノアさんの本名はなにか?

調べてみるとカラフルピーチのメンバーで名前がわかっている人はいませんでした。

ノアという名前から察して本名の一部からとってきている可能性は高いですよね。

雑談ですが、ノアって言われて浮かぶ言葉は「ノアの箱舟」です。

そしてこの話に登場するノアは男性と言われていますが、女性でノアって人もたくさんいます。

有名人であげると以下のような方がいます。

鶴嶋乃愛 ファッションモデル/2001年5月24日生まれ/高知県出身

喜多乃愛 俳優(男優・女優)/2000年5月18日生まれ/埼玉県出身

小川乃愛(NMB48:元研究生)アイドル/1999年5月29日生まれ/大阪府出身

佐藤ノア / 佐藤希彩 ファッションモデル/1997年7月9日生まれ/北海道札幌市出身

岩本乃蒼 アナウンサー/1991年9月23日生まれ/大阪府大阪市出身

水谷望愛 タレント/1989年2月9日生まれ/愛知県名古屋市出身

引用:https://jimbutsu.jitenon.jp/first/%E3%81%AE%E3%81%82

連絡帳を漁っていると、私の友人でも”望愛”という人がいたので意外と近くにいるかも。

出身・生まれは大阪

誰からの連絡かには触れていませんが、大阪出身なことがわかりました。

この会話の流れから

今は東京とか別の場所にいると思われますので、年末年始などは大阪にいることが多いのかもしれませんね。

ノアさんの年齢は?

ノアさんの年齢ですが

ライブ配信の日付を見れば分かる通り、誕生日が9月18日なのがわかります。そして事前情報としてノアさんは23歳(2021年時点)という噂があります。

そういった情報から生年月日は1997年9月18日ではないかと思われます。

1997年生まれの芸能人といえば

桜井日奈子
中条あやみ
芳根京子
武田玲奈
松井珠理奈
小芝風花
杉咲花
玉城ティナ

さんらがいます。

どの方もよく知られて人気ある人たちですよね。

スポンサーリンク


ノア(からぴち)さんの実写、リア顔は?

そんなカラフルピーチのノアさんの顔画像はあるのか?

調べて見ると特に公開していなく、確定的なものは見つかりませんでした。

人に見られたら「整形するのもありなのでは?と言われる顔」とノアさん言っていることから、自身の顔に自身がないようです。

実生活への影響やVTuberという職業柄から特段顔出しの必要はありませんからね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

のあ🍑からぴち(@mumu_mumu09)がシェアした投稿

一応インスタグラムの本人投稿で、顔は出ていませんが首から下が公開されています。これがノアさんかどうかは分かりませんが

本人であれば普通体型で金髪なのが分かります!(あんまり金髪のイメージがないですよね)

ちなみに、カラフルピーチメンバーで顔画像を公開しているのは、リーダーのじゃぱぱさん、たっつんさんの2人だけです。

以下の記事で取り上げていますが、じゃぱぱ(jpapa)さんはイケメンで爽やか系です。是非チェックして見てくださいね!

スポンサーリンク


YouTubeやツイキャスでも配信している

カラフルピーチメンバーとしての活動が見れるのが、グループで運営のカラフルピーチ公式YouTubeですが

カラフルピーチの各メンバーはそれぞれ個人のYouTubeチャンネルを持っています。

ノアさんも個人のチャンネルを持っているので貼って起きますね。

YouTubeはもちろんですが、のあさんはツイキャスも運営をしています。

どちらかというとツイキャスでの配信の方が多い印象です。

YouTubeの配信は4ヶ月間ないですが、ツイキャスは定期的に配信をされています。

「のあのキャス」というキャッチコピーで運営をしていますので、興味ある人はのぞいて観てくださいね。

”ゲーム実況や歌ってみたをしております”と書いていたのでツイキャスの動画をある程度見たのですが、結構な数の動画が「非公開」になっていたりで見れませんでした。

なので歌ってみた系を観たい場合は、YouTubeから見るのがおすすめ!

どちらかというと更新頻度が多いのはツイキャス(月4本くらい)です。リアルタイムでみたい人はツイッターなどから情報みて見るといいですね。

おまけ情報

2022年5月14(土)に『しまむら×カラフルピーチ』のコラボ商品が発売決定しました。

タオルと寝具、パジャマは実店舗のみの販売、一部のTシャツ・靴下はネット購入のみの販売となっています。

気になる方はしまむらのHPに飛んでみてくださいね!

まとめ

カラフルピーチのノアさんについてお話ししてきました。

・ノアさんは24歳で1997年9月18日生まれ濃厚

・ノアさんは公式に顔出ししていない

・本名は非公開

カラフルピーチのノアさんの”歌ってみた”配信は人気あり、「女性の私でも惚れるほどのかわゆいお声」と言われるほど。

興味ある人はチェックしてみてくださいね!

最後まで見てくれてありがとうございました。

スポンサーリンク