人物

たぬかなとゆうゆうは不仲で炎上の絶縁関係?梅原(ウメハラ)は契約解除でノーコメントか

レッドブル所属のプロゲーマーたぬかなさんの差別発言をうけて炎上し謝罪する事態になりましたね。

たぬかなさんは知名度もあるので、ライブ配信中のうっかり発言に注意しなくてはなりません。

今回の記事では同業ゲーマーのゆうゆうさんとの不仲説や、今回の発言に大御所ウメハラさんはどういう風に思ってるのか?

という事についてリサーチしてみました!

ゆうゆうさんとたぬかなは不仲で絶縁確定?

https://twitter.com/YUYU_FGC/status/1493849987091877890?s=20&t=CNP0_RQDMumhhfasW3wY8Q

「こういうの何回目ですか 以前も、まとめスレでわたしも一緒に写真上がったりしてるし、周りから同じように思われるのいい加減迷惑です。返信いりません」と怒りの絶縁ツイートをしている。

知名度のあるたぬかなさんが炎上発言をしたことで、ゆうゆうさんが怒りの反応をあらわにしてます!

ゆうゆうさんは鉄拳シリーズのシャオユウ使いとして有名な強豪女性プレイヤー。

しかし鉄拳でのメインキャラはザフィーナで、鉄拳7シーズン3から追加キャラクターとして登場したことで本命キャラで戦える事になりました。

元々たぬかなさんとゆうゆうさんは、女性ゲーマーとして最強格であったので注目されやすい2人です。

ゆうゆうのプロフィール

ゆうゆうさんのプロフィールについて見ていきます。

名前;ゆうゆう(YUYU)

生年月日 不明

年齢 20-30代

埼玉県在住(愛知県→兵庫県→埼玉県)

2018年5月24日にプロゲーミングチームUYUに加入

ゆうゆうさんは美人系であり顔立ちも整っていて綺麗な人。丸メガネが特徴的でとても可愛い人ですよね。

ゆうゆうさんは鉄拳界のジャンヌ・ダルクの異名を持ち、全国でもレディース最強クラスと言われる実力を誇ります!

鉄拳をメインとする女性プロプレイヤーとしては、たぬかなに続いて日本で2人目のプロゲーマーとなります。

好物はバナナで試合中も集中力UPと栄養補給の為に食すのだとかで知られています。

世界一にもなった梅原(ウメハラ)さんとの関係は?

たぬかなさんと同じ事務所には、世界一になったこともあるプロゲーマー梅原さんがいます。

Twitterなどでは発言してませんが、当然耳に入ってるでしょう!

たぬかなさんの事を先輩としてフォローは当然ですが、プロとしての立ち振る舞いを指導してあげて欲しいですね。

と思っていたら契約解除の話が。失言から数日で急展開ですよね!

たぬかなさんSNSの反応は?

https://twitter.com/hitomi_5447/status/1493807486305857545?s=21

これを見たら不愉快に思う人がいそうですよね。

ライブ配信で完全に取り上げているので弁解しようもないです。

そう考えていても口に出しては行けない事ってあるので、デリケートな問題だけに気をつけて欲しいですね!

まさかの契約解除!

今後たぬかなさんはどうするんでしょうか?

知名度はあるのでそれを利用していきたいところですがスポンサーがつくのかどうかですね、