人物

夏絵ココと海老蔵は友人関係?性別や稼ぎなど年齢をプロフィール詳しく!

歌舞伎界のモテ男、市川海老蔵さんが24日発売の『女性セブン』で取り上げられました。

ティックトックをはじめ、インスタグラムやYouTubeを活躍の場にしている、130万人以上のフォロワーを抱える人気インフルエンサーA子さんと密会していたということで取り上げられていました。

特徴などで照らし合わせますと、このA子さんとは夏絵ココさんだと思われます。

そこで今回の記事では夏絵ココさんにフォーカスして

・夏絵ココさんと市川海老蔵さんの関係は?

・夏絵ココさんの稼ぎはどれくらいなのか?

・夏絵ココさんの性別はまさかの男?年齢やプロフィール

といったことについて整理していきたいと思います。

夏絵ココと市川海老蔵さんの関係は?

https://twitter.com/GaaSyy_ch/status/1506552950860177411?s=20&t=sNKZRI-ihlYwO5Umpa4Skw

女性セブンならびにNEWSポストセブンの記事によりますと以下のような行動をしていたことが分かっています。

都心にある高級そば割烹店の個室で女性と食事

海老蔵の運転する高級外車で芸能人御用達のダイニングバーに移動

ダイニングバーで2時間半過ごし、日付が変わる頃になって店を出る。

海老蔵は女性を助手席に乗せてレインボーブリッジを渡り、高級ホテルまで送り届けた

と記事に書かれています。

男女であればやっていることは完全にデートですが、海老蔵さんにしてみればただ若い友人と遊んでいただけかもしれませんね。

それに夏絵ココさんのTikTokには「海老蔵軍団 No.15」と書かれています。笑

女性とばかり遊んでいるように感じますが、報道されないだけで男友達とも遊んでるかもしれません。

そうだとすれば、取り上げられないのは記事として面白くないからですよね。

夏絵ココの稼ぎはどれくらいなのか?

夏絵ココさんの稼ぎはどのくらいなのか?

TikTokを始め140万以上のフォロワーがいるということで、夏絵ココさんは大変影響力があると言えます。

調べてみると以下のSNSチャンネルの運営をしていました。

TikTokでは40万以上のアカウント

YouTubeは860人と1,2万人のアカウント

Twitter 1.1万人

Instagram 1.9万人

140万人以上は確認出来なかったので他にも何か運営してるんでしょうね。

TikTokの収益関係については詳しいことは分かっていませんが、企業広告がメインだと思われます。

同じくらいTikTokでフォロワーがいるヒロトさんを参考にさせて頂くと

過去に、1フォロワーあたり1円で企業から広告の依頼があったそうです。

このことから考えても、夏絵ココさんのチャンネルは40万以上の価値があると言えますよね!

フォロワーが的にはTikTokがメインの収入源だと思うので複数の案件を持って月50万以上は安定して稼いでいそうです!

他にも

2021年3月から日本でも実装開始されたTikTokの投げ銭機能が強力です。

「TikTok LIVE Gifting(ギフティング)」でも収益が入る仕組みは収益の最大化には欠かせない機能になります!

何しろ投げ銭で活動支援してもらえれば、本人としても配信の励みになりますからね。

毎日ライブするわけではないですが、この機能も組み込むともっと収益は凄そう。

しかし基本的には夏絵ココさんは喋らない「無言配信」がメインなのでライブ配信は向いてないかもしれません。

このあたりのやり方や住み分け次第で、収益に大きな違いが出そうです。

夏絵ココの性別や年齢などプロフィール

夏絵ココさんは複数のSNSをお持ちです。

Instagram、Twitter、TikTokまとめてあるのでチェックしてみてください!

https://lit.link/natuecoco

年齢は?

@natuecoco

#ad ぷにぷに〜ララ〜〜#無言配信 #無言配信の人 #夏絵ココ #バトルしようぜ

♬ оригинальный звук – Ó╭╮Ò

夏絵ココさん自身が触れていたわけではないですが

2020年の配信でアルコールを飲んでいたので20代以上なのは間違い無いかと。

それに海老蔵さんとダイニングバーに行った経緯から考えても、未成年ではないのは確定でしょう。

上記の条件を考慮してもかなり若く見えるので、夏絵ココさんの年齢は20代前半くらいですかね?

ちなみに誕生日は11月2日のさそり座みたいですよ!

身長は?

https://twitter.com/potimero__819_/status/1495058496773328902?s=20&t=MQ76GYuLIj9lHEgvzRQC1g

この方のツイートにある通り、身長は147センチとの情報があります。

身長147cmだということですと、成人女性としてもかなり小さい方ですよね。

これだけ低身長だと守ってあげたい男の本能が出て来やすいしさらに可愛い系なので、夏絵ココさんは相当モテるんではないかと予想ができます。

性別は男?

なぜか夏絵ココさんについて調べると性別という検索結果が出てきます。

これなんでか考えてみたのですが、無言配信というスタイルにあるのかなと思います。

基本的には声を発しないから実は男性なのでは?と思われているんですかね。

でも以下の画像や150cm未満の身長から考えると男性というのは考えにくいです。

それについ先日の海老蔵さんとのTikTokライブ配信では生声を披露していましたし、男性である可能性はさらにグッと下がりました。

@micchan3777

#50万人記念動画✨ #海老蔵さんとコラボ#海老蔵さんとバトル #夏絵ココ#無言配信の人 #バグ

♬ オリジナル楽曲 – みっちゃん1457 – みっちゃんEZ777

 

声や仕草から考えても完全に女性に見えます。

こんな女性とコラボやプライベートで交流がある海老蔵さんは、本当にすごい魅力ある人なんですね!

まとめ

夏絵ココさんについてお話しして来ました。

・海老蔵さんにスカウトされ、「海老蔵軍団 No.15」になった。

・夏絵ココさんのSNSでの稼ぎは少なくとも月50万以上

・身長は147cm、年齢は20代前半くらい

ということまで分かって来ました。

夏絵ココさんはこれから更に伸びてくる人だと思うので、今後の活躍にも期待したいですね。