人物

吉川赳(たける)嫁と子供娘2人の画像は?経歴やプロフィールまとめ

スポンサーリンク



「岸田派ホープ吉川赳・衆議院議員、18歳女子大生とパパ活」ということでニュース記事になっています。

自民党の期待の星ということで大変注目度の高いニュースになっていますが、今後どうなるのでしょうか?

そこで今回の記事では吉川赳(たける)議員のことについて

結婚相手である嫁さんの画像は?

子供2人の画像は?

吉川赳(たける)の経歴やプロフィールは?

ということについてお話ししていきますので、最後まで見て行ってくださいね!

吉川赳(たける)の結婚相手である嫁さんの画像は?

自民党で岸田派のホープと言われる吉川赳(たける)衆議院議員。

実はこの人は結婚して二人の子供がいることがわかっています。

そんな吉川赳(たける)議員を支える奥様の画像ですが、下記画像の人となります。

年齢や名前は公開されていませんが、吉川赳衆議院議員と同じくらいの年齢ではないでしょうか。

画像が荒くてなんとも言えないところではありますが、この写真は2012年に吉川赳さんが初当選した時に撮られた写真のようです。

2022年6月時点で、吉川赳衆議院議員は1982年生まれの40歳。

約10年前として30歳ごろの写真と思うと意外とそのくらいかもしれませんね。

はっきりと断定はできませんが、綺麗な女性ということは写真を見ればわかると思います。

ちなみに吉川さんの先輩と名乗る方のブログにも書いてありましたので、参考までに載せておきますね。

https://ameblo.jp/sano1682/entry-11428779688.html

このブログを見ますと奥様の旧制は”竹田”のようです。そして「大工さのたかゆき」を調べると静岡県に事務所があるみたいです。

つまりは学生時代の同級生という線もありえますよね!

スポンサーリンク


吉川赳(たける)の子供2人の画像は?

 

そんな吉川赳(たける)さんには二人の娘さんがいると言われています。

少しではありますが奥様の情報はあるのですが、娘さんたちの情報がありません。

吉川赳(たける)さんの年齢や結婚したのが2012年前後だと考えると、娘さんたちはせいぜい10歳前後だと思われます。

小学生ほどの年齢で議員の娘ということは、マナーも礼儀も含めしっかり教育されているのかもしれませんね。

スポンサーリンク


吉川赳(たける)の経歴やプロフィールは?

吉川赳(たける)さんのプロフィールについて見ていきましょう!

公式のサイトによりますと以下の通り登録されています。

昭和57年(1982年)4月7日生まれ
静岡県富士宮市出身
現在富士市在住
大東文化大学法学部卒業
日本大学大学院国際関係研究専攻博士前期課程修了
衆議院議員宮沢洋一事務所
老人保健施設職員
参議院議員岩井茂樹事務所
自由民主党静岡県衆議院選挙区第五支部長
静岡県第五選挙区 自由民主党 衆議院議員
自由民主党青年局次長
自由民主党商工・中小企業関係団体副委員長
内閣府大臣政務官兼復興大臣政務官

●趣味
自転車・登山
フリークライミング
家庭菜園

引用:https://y-takeru.org/profile/

公式サイトでは自転車に乗っている姿もあることから、本当に自転車が好きなのかもしれませんね!

特にSNSはされていないそうなので、どのくらハマっているのかは不明ですが公式ブログに載せるくらいですから相当好きなのかもです。

スポンサーリンク


まとめ

岸田派ホープの吉川赳衆議院議員についてこれまでお話ししてきました。

吉川赳衆議院議員は嫁さんがいて娘さんが二人いる!

吉川赳衆議院議員は自転車好き

ということがわかりましたね!

今回の記事も最後まで見ていただきありがとうございました。