人物

吉川赳(たける)ハニトラ女性との身長差は?トラップの証拠・疑惑まとめ

スポンサーリンク



週刊ポストに取り上げられて話題になっているのは吉川赳(たける)衆議院議員です。

岸田派ホープ吉川赳・衆議院議員、18歳女子大生とパパ活飲酒という題名で記事にされていて言い逃れできない状況ともいえます。

しかし今回のスクープに対してはハニートラップ(ハニトラ)に引っかかったのでは?と言われています。

吉川赳(たける)のパパ活について

ハニトラと言われる所以はなんなのか?

ハニトラの証拠や疑惑

吉川赳(たける)の身長は?

といったことについて見ていきたいと思いますので、ぜひ最後までお付き合いくださいね。

スポンサーリンク


吉川赳(たける)のパパ活について

もうすでに多くの記事で取り上げられていて、 かなりの話題になっています。

もう言い逃れのできない状況で、6月10日になんと発言するのか実に気になるところ。

記者の発言を否定し、その後2回も記者に電話してきて話しが変遷するなんて焦りの表れ以外の表現方法がないですよね。

自民圧勝が予想される参院選を目前に控えている中での行動であり、本当に自民でいいのかと考えさせられる事態です。

スポンサーリンク


吉川赳(たける)衆議院議員はハニトラに引っかかった?

吉川さんはもともと六本木では噂の絶えない人物だったみたいで

港区の飲食店店員が声を潜めてこう続ける。

「吉川氏は港区女子のあいだでは“お金持ちのおじさん”として、知る人ぞ知る有名人。モデルや港区女子を相手に“パパ活”をしているという噂が絶えない人です」

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20220609_1762267.html?DETAIL&utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=shared

パパ活をしているという噂は一部の人の間ではかなり話題のようですね。

そういった脇の甘いところを突かれ今回はまんまとハニートラップに引っかかってしまったのでは?と思われています。

業界ではパパ活をしていると有名で、吉川赳(たける)氏の好みの女性を近づければスキを見せると思っている人もいそうです。

何しろ彼は岸田政権の若きホープで岸田総理いわく「我が派のムードメーカー」

そんな人の地位を落とすために他の党が仕掛けてきた可能性もありそうです!

未成年とはいえ大学1年生ですからそこまで常識ない訳でもないでしょうし、何かしらの見返りがあっても不思議ではありませんよね。

スポンサーリンク


吉川赳(たける)はハニトラの証拠は?

ホテルについていくような女性が、経験なくて過呼吸とか確かに信じ難いですね。

18歳の大学生であれば、ホイホイついていけばこういう展開になるのもわかっているはずです!

それなのに急に手のひら返したような対応をとったことに驚きでしかありません。

写真の豊富さ、角度の良さ、待ち伏せしている感などから記者とタッグのハニートラップなんて言われてもおかしくはないですね。

確かにハッキリと写真を撮られすぎているようにも感じます。

写真のアングルを疑うツイートが多いですね。確かに事前に人やモノを仕込まないとここまでの写真は集まらないと思います。

毎回1人のために大勢の記者がいるとは思えませんし、いても2〜3名ではないでしょうか?

そう考えるとこれだけ多くの写真と音声を入手するのは相当きついと思います。

スポンサーリンク


吉川赳の身長は?女性との差がすごい

全文公開】岸田派ホープ吉川赳・衆議院議員、18歳女子大生とパパ ...

岸田総理の身長は173cmと言われています。そんな岸田総理よりも10cmほど小さそうな吉川赳衆議院議員の身長は163~165cmくらいではないかと思われます。

今回一緒に撮られた有名私大1年生で18歳のXさんよりも10cmほど低く感じます。

女性の方はシークレットブーツなど履いていたかもしれませんが、身長は明らかに女性の方が高そうですね。