人物

モグライダーともしげの結婚相手(嫁)の顔画像は?年齢や職業なども!

スポンサーリンク



M-1グランプリ2021ファイナリストになったお笑い芸人のモグライダー。

メンバーの一人である”ともしげ”さんが、6月8日に結婚したと発表しました。

結婚相手はもともとお付き合いをしていた女性ということで、じっくり付き合ってから結婚したことがわかりますね。

そこで今回の記事ではモグライダーともしげさんの結婚相手の

・顔画像
・年齢
・職業

について調査して見ましたので、ぜひ最後まで見て行ってくださいね!

スポンサーリンク


モグライダーともしげさんが結婚

お笑いコンビ・モグライダーのともしげさんが6月8日に結婚したことを報告しました。

暗いニュースも多い中、結婚のニュースはおめでたいしハッピーな気分にさせてくれますね。

ともしげさんは1982年生まれの40歳(2022年6月時点)、なので結婚してもおかしくない年齢。

モグライダーとしての知名度も上がってきたこともあり結婚しても問題ないと判断したのかもしれませんね。

相方である芝 大輔(しば だいすけ)さんは2019年に結婚していて、2020年2月に第一子が誕生しています。

同じような勢いでいいますと、2023年には出産報告も出てきそうですね。

スポンサーリンク


モグライダーともしげの嫁の顔画像は?

さて、そんなモグライダーともしげさんの結婚相手はどんな人なのか?

まず気になるのはどんな顔をされているのか単純に容姿が気になります。

しかし調べて見たところ

結婚相手である奥様については、一般人ということもあり顔画像も何も公開されていません。

メディアにおいても、不祥事がない限りは写真がでてくることはなさそうですね。

あってもモザイクがあるなど制限されて公開されることになりそうです。

モグライダーのともしげさんがSNSなどで公開すれば見れますが、なかなか現実的ではないですよね。

年齢的には奥様も仕事されている可能性が高そうですし!

スポンサーリンク


モグライダーともしげ結婚相手のプロフィール

モグライダーともしげさんの嫁についてもう少し調べて見たいと思います。

そもそも彼女がいるとわかったのは朝の情報番組「ラビット!」に出演された時に「彼女が健康的なのでそれをきっかけに小松菜のスムージーを作りました」というエピソードがありました。

それをきっかけに彼女がいるんだな〜となっています。

そんな健康的な嫁さんの年齢や職業はどうなんでしょうか?

ともしげさん嫁の年齢は?

モグライダーともしげさんの嫁さんの年齢ですが一般人のためか非公開です。

今わかっているのは

・ともしげさんと同棲していた

ということくらいで、詳しいことはわかっていません。

ともしげさんが40歳なので、40歳前後の年齢の可能性が高いですよね!

富山県出身の彼女さんという情報がニュースサイトでなく個人サイトにありましたが、ソースもなく信憑性はないので詳しいことはわかりません。

ともしげさん嫁の職業は?

おそらくは関東で働いている人だと思います。

モグライダーが人気出たのは2021年のM1グランプリに出てからです。

なので、テレビ的な露出が増え金銭的な余裕が出てきたのは比較的最近になってからだと思われます。

そのためまだ仕事をしている可能性が高そうですが、結婚を機に仕事を辞める可能性は充分ありえます。

職場の40代前後の方で仕事を辞める人がいたら「モグライダーともしげと結婚した?」と確認してみたくなります。笑

まぁ相手の女性にとっては迷惑な話なので、そんなことはしないでくださいね!