人物

見上愛と小松菜奈がそっくりか比較検証!他に似ている芸能人は?

見上愛さんと小松菜奈さんが似ていると思っている人いるはず!

2人の顔画像を見比べると本当に似ていて、見上愛さんが活躍すれば活躍するほどに小松菜奈さんとダブって見えてきます。

この記事では小松菜奈さんと見上愛さんが似ているという情報を元に検証してみました。

小松菜奈さんと見上愛さんが似ていると思う人はどれくらいいる?

https://twitter.com/jwwaym/status/1481540610767331329?s=20

そっくりというアンケートを取るサイトがあったので参加してみました所、実に多くの人が2人は似ていると解答しているということがわかりました。

参照サイト:https://sokkuri.net/

約8割もの人が認めるそっくり具合なので、2人は似ているといっても差し支え有りません。

小松菜奈さんと見上愛さんの比較画像

2人の画像を比べてみると・・・なんとなく雰囲気が似ているという感じですかね。

SNSを見ていると「どことなく似ている」という反応がありました。

https://twitter.com/ekatokyo/status/1481540357422989317?s=20

小松菜奈さんの知名度はかなり高いので、見上愛さんと双子役をやっていただければ見上愛さんがもっと知名度増えそう。

年齢もそんなに変わらないし有りですよね!

見上愛さんのプロフィール

見上 愛(みかみ あい)
2000年(平成12年)10月26日 生まれ
21歳(2022年1月現在)
6つ上の兄がいる
女優
東京都出身
ワタナベエンターテインメント所属
活動期間 2019年〜

最近では上記のCM、『受験にinゼリー2022』に出ていてあまりの可愛さからこの子は誰だと検索されているみたいですね。

デビューのきっかけは中学2年生のときに演劇にはまったことが大きな理由!

「演出家になるためには演技も学ぶべき」ということで、ワタナベエンターテインメントのスクールに通い演技を磨いていくうちにデビューしました。

その後は、大手所属事務所の支援もあって2019年のデビューでありながら、2020年には映画に出たり2021年からはリクルートやアリシアクリニックのCMにも出ています。

完全に容姿を買われていますのでこれからもっと見る機会が増えそうですね。

3歳から18歳までバレエを習っていたということで、軸としなやかさをもっているといえます。この経験が演技に役立つ日も来るかも。

ツイート内容を見ると少しおっちょこちょいな所もありそう。そこがまた可愛いんですけどね!

小松菜奈の簡単プロフィール

小松 菜奈(こまつ なな)
1996年〈平成8年〉2月16日
25歳(2022年1月時点)
O型
東京都出生 山梨県出身
日本のファッションモデル、映画女優
スターダストプロモーション所属
活動期間:2008年〜

活動期間は2008年からということで14年前から芸能界の世界に身を置いている!

年齢としては7歳の頃から?2008年に『ニコ☆プチ』でデビュー。

以降はモデルとして様々な雑誌で活躍をして活動の幅をどんどん広げていきいまの地位に立っているということですね。

山梨県の帝京第三高校に通いながら芸能活動をしていたということで努力を惜しんでこなかったのがわかります。

そして最近では2021年に俳優の菅田将暉さんと結婚して、美男美女のカップルだと話題になりました。

結婚の経緯を聞くと菅田将暉さんがとにかく小松菜奈さんの事が好きだったみたいですね。

誰にもとられたくないとラジオか何かで言っていたのが印象的でした。

全国高等学校サッカー選手権大会の応援でテレビ中継に映り話題となった事もあるくらいの美人な小松菜奈さん。

早めに結婚に結びつけた菅田将暉さんが羨ましいですよね!