YouTuber

なおきりの実写顔バレや誕生日などwikiプロフィール【からぴち】

スポンサーリンク



カラフルピーチことからぴちの”なおきり”さんをご存知でしょうか。

なおきりさんは12名ものメンバーで構成されている、カラフルピーチのメンバーの1人でメンバーカラーはブルーを担当されています。

そこで今回の記事では”なおきり”さんの

なおきりの実写・顔バレは

なおきりの誕生日や年齢などプロフィール

といったことについてお話ししていきますので是非最後まで見て行ってくださいね!

スポンサーリンク


なおきりさんの素顔バレしている?

なおきりさんですが顔バレはしているのでしょうか?

調べて見ると特に顔バレ・公開といったことはしていないようですね。

顔出しをすると色々と動きにくくなりますし、日常生活にも制限がかかってきます。なので基本的に顔出しをする予定も必要もないと思われます。

カラフルピーチメンバーで顔出しをしているのはリーダーであるjpapaさん!顔もイケメンだし包み隠さないでいるのは自分に注目して欲しいからかも?

気になる人は是非チェックしてみてください!以下の記事で書いています。

イラストでない実写画像は?

イラストをみるとカッコイイ系というより可愛い系のイメージのある”なおきり”さんですが

顔出しはなくても、イラストでなく実写はないのか?

全身の引いた写真などはないか調べて見たのですが特に見つかりませんでした。

特に画像は見受けられませんでしたが

メガネの画像や靴の画像が投稿されているところを見ますと、 オシャレには敏感なタイプなのかなと思われます。

靴をあのような重ね方をして写真を撮ったりはなかなかしませんよね。コンバースのあのモデルを買うのもオシャレさんならではっぽいですし。

コンバースといえば、レディース・メンズ・キッズにベビーと様々なところで売られていますね。(特にレディースのイメージが強い?)

キレイめにもカジュアルにも万能にコーデできる使い勝手の良さがポイント。

それにコンバースは縦の長さは標準的ですが、幅が狭く作られているのでスリムな靴という印象です。

清潔感もあって可愛い系な”なおきり”さんのイメージにコンバースが合いますね。

ネットではイケメンの噂が

上記のツイートを見て見ると、可愛い系というよりはイケメンのようです。

イケメン部類に入るjpapaさんからのお墨付きのイケメンであれば、かなりのイケメンだとの予想ができます。

実はなおきりさんもjpapaさんの顔に触れていることがありました。

このなおきりさんの言う定義というのが気になるところですが、イケメンボイス(イケボ)だし顔も悪くないからイケメンという定義なのかもしれませんね。

なおきりさんの言うイケメンは、イケボ+容姿よしと考えている可能性がありそう。

とにかく、なおきりさんはカラピチメンバーの中でも一番二番を争うイケメンである可能性がありそうですね!

スポンサーリンク


なおきりさんのプロフィール

なおきりさんはカラフルピーチの中では

・人気ランキング 3位

・彼氏にしたいランキングで2位

と人気上位メンバーです。

※参照元:https://tohyotalk.com/question/106537

”なおきり”さんのプロフィールをまとめると以下のような特徴を持っています。

名前:なおきり
愛称:なお兄
生年月日:1996年10月20日
年齢:25歳(2022年6月地点)
メンバーカラー:青
好きなもの:ホラー系ゲーム

メンバーからは「なお兄」と呼ばれていて、兄貴分な性格の持ち主ということがわかります。

カラフルピーチの中ではホラーゲーム担当というポジションであるみたいで、本人も公言しています。

ホラーゲームは得意な人、苦手な人がいると思いますが”なおきり”さんは担当ということだけあって楽しんでいますね。

ホラーゲームといってもマイナーなホラーゲームをやられているので、ガチなホラーゲーム好きといえるかもしれません!

マインクラフトでのなおきりさんの建築が、あまりも独創的であることから「なおきりワールド」と呼ばれているみたいですね。

実況を聞いているとわかりますが、結構おちゃらけていたりするので見ていて飽きもこないです。

スポンサーリンク


誕生日や年齢について

なおきりさんの誕生日について以下のような投稿がありました。

このツイートと風船の感じからして 「10月20日」が誕生日であることは間違いなさそうですね。

そして年齢ですが20代前半の噂が多いです。特に「いいね」数が多かったのが以下のツイート。

2021年時点で25歳で、10月生まれだとすると2022年10月で26歳になると思われます。

年齢はまだまだ若いですよね。俳優さんとかでも全然やっていける年齢です。

出身地について

動画の冒頭で英語で挨拶をかましていたりもするので、もしかしてと思っていた部分もありますがイギリス出身という話があります。

今は当然日本に住んでいると思われますが、英語の実力はどのくらいなのでしょうか?

英語で喋っている動画はないので実力は不明ですが、ツイキャスで「英語禁止白や世界で生き抜く!転生残機5機」という動画をあげていることから

意識しないと英語が出て来てしまうということなのかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ

この記事ではからぴちメンバーの”なおきり”さんについて書いて来ました。

なおきりさんについて、今まで書いてきたをまとめると

・年齢は25歳(2022年6月時点)

・誕生日は1996年10月20日

・イギリス出身

・ホラーゲーム担当

・上位3位の人気メンバー

・兄貴ポジション

マインクラフトの撮影はもちろんのこと、ホラーゲームの実況ももっと増やして欲しいですね!

これからも”なおきり”さんの活躍から目が離せません。

スポンサーリンク