YouTuber

ズズさん(実況者)本名や年齢などプロフィール!再婚相手は誰かも

スポンサーリンク



私は「キング・オブ・センス(KOS)」と豪語し、YouTuberとして活動している実況者のズズさん。

2022年5月末時点で、ツイッターの日本トレンドにのり話題になっています。

そこで今回の記事ではズズさんについてお話ししていきたいと思います。

ズズさんの本名や年齢などプロフィール情報

ズズさんの再婚・結婚相手とは?

是非最後まで見ていってくださいね!

スポンサーリンク


ズズさんが日本トレンドにのり話題!

2022年5月末に”ズズ再婚” ”ズズさん” の2つが日本トレンドにのり騒がれていて本人も驚きのツイートをしています。

個人YouTuberがツイッターの日本トレンドにのるとか、自分だったらと思うと信じられない話ですよね!

ヒカキンやはじめしゃちょーならまだしも、10万人に届いていないYouTuberとしてはかなり大きな話です。

ズズさんといえば過去に結婚に関しての動画をあげて話題になりました。

スポンサーリンク


過去にズズさんの薬指に指輪で結婚説?

ある動画でズズさんの薬指に指輪があることで話題になりました。

単純に考えれば結婚した「おめでとー」となるところですが

この動画を見ると結婚したのではない!ということがわかります。

この動画の中で本人が本人の説明や解説をしていますが、終始ボケ倒してます。

顔もふざけてるし、行動もふざけています。笑

動画内で指輪をつけてる理由について言及してますが「僕の薬指はみんなを幸せにする薬。だからつけている」と説明してます

なんとも馬鹿げた理由ですが、コントが得意なズズさんらしいといえばズズさんらしいですよね!

でもまぁ女性ファンもいるでしょう。

しかし結婚関係のフリはチャンネル登録者に、響きそうですね。

再婚説はなぜ浮上?

なぜか日本トレンドになったとき同時に「ズズ再婚」というものもありました。なぜこれもトレンドにのったのかよくわからんのですよね。

過去に仲がいいとされる配信者こいろさんという人がいましたが、5歳児ということで配信をしています。

本当の年齢は不明ですが”こいろ”さんと何かあったなら面白いですよね。

実際は配信設定も操作もアカウントを持って発言するのも5歳児ではなかなか難しいので、母親か父親が配信しているのは間違い無いと思いますが・・・

スポンサーリンク


ズズさんのプロフィール

 

続いては、ズズさんのプロフィールについて見ていきたいと思います。

とても若く見えますが何歳ごろなのでしょうか?

プロフィールをまとめると以下の通りです。

名前:ズズ
本名:池田隆二?

生年月日:1993年6月1日 29歳
身長:170cm
血液型:不明

出身:静岡(名古屋在住)

※2022年6月現在

ではもう少し詳しく見ていきましょう!

ズズの本名は池田隆二で特定?

ズズさんの本名について調べていくと、上のようなツイートを発見しました。

ツイートで述べてますが、「池田隆二」というのが本名のようですね。

とてもカッコいい名前から、どこからズズという名前が来たのか調べて見たところ

フランスの絵本作家アネット・チゾンとアメリカの絵本作家タラス・テイラー夫妻による絵本『バーバパパ』から来ているそうですね。

なぜかズズさんの両親がズズさんのことをバーバズーと呼んでいたそう!そこからとって今のズズと呼ぶようになったんだとか!

そう考えると、ズズにまつわるとても面白いエピソードですよね!家族ならではのあだ名かなと思いますが呼ぶにいたるエピソードなどあったんでしょうね。

ズズの出身は静岡

静岡出身ということを公言しています。

でも今は家族と離れ名古屋に住んでいるみたいですね!

静岡県出身のYouTuberといえば、はじめしゃちょーが有名です!

年齢も近いと思うので何かしらの絡みはあるのかな?と思ってますがどうなんでしょうか。

私の調べた範囲内では、特にコラボなどは確認出来ませんでした。

ズズさんはゲーム実況がメイン。はじめしちょーは検証•実験系と、同じ動画配信者でもジャンルが違いですからね。

そう考えると今後もコラボの機会は中々ないかも知れませんね!

スポンサーリンク


まとめ

この記事では実況系YouTuberであるズズさんという方についてお話ししてきました。

実はズズさん2011年2月からゲーム実況動画配信している人でかなり前から配信をしている人です。

10年以上配信をしている人なんて珍しいです!年齢的に考えると18歳くらいからなんで長いこと配信者として継続的に活動していることがわかります。

そんなズズさんももうすぐ30歳になりますが、今後も変わらずおもしろ動画あげてくれることに期待したいですね!

スポンサーリンク