YouTuber

ゆきむら。(騎士A)の脱退・卒業理由は?パスワードが気になる!

スポンサーリンク



騎士Aに所属する”ゆきむら。”という人が卒業するという話が出て話題になっています。

以前から噂になっていたみたいですが、いざ卒業となりますと多くのファンが反応している自体になっています。

そこでこの記事では、騎士A(ないとえー)ゆきむらについて

なんで卒業するのか?

パスワード付きの動画に関係あるのか?

ということで見ていきたいと思いますので是非最後まで見ていってくださいね。

スポンサーリンク


「騎士A(ないとえー)」ゆきむらが卒業

「騎士A(ないとえー)」は6人組歌い手ユニットで、2020年に結成されました。

「ゆきむら。」(32,5万人)
「まひとくん 」(105万人)
「てるとくん」(28万人)
「ばぁう」(17万人)
「しゆん」(16万人)
「そうま」(6万人)

と各メンバーでYouTubeチャンネルを開設していて、多くの登録者数がいることがわかりますね。

そんな中、5月14日の夜に騎士Aはツイキャス配信を実施し

「ゆきむらが5月14日をもって卒業する」と発表しました。

以前から卒業の可能性はあったみたいで、メンバー間としてはいい着地点を探していたそうですが卒業ということで最終的に落ち着いたみたいですね。

スポンサーリンク


「騎士A(ないとえー)」ゆきむらの卒業理由は?

ゆきむらさんの卒業理由はなんなのか?

それは今までの2年間で、下記のようなことをしてきました。

何度も脱退を表明したり

過激な動画をあげたり

全てを表に出してしまう自身のスタンス

そんな行為を繰り返し行い、迷惑をかけているという自覚があったため5月はじめ頃に決意し卒業するという結論に至ったということです。

つまりは自分自身の行動を管理できない、行動を抑えきれないというところから来ているみたいですね。

自分の非を感じつつ、抑えきれない感情。

起こすたびに後悔する自分。

今後も迷惑をかけていくと思うし、今後耐えていけるとメンバーはもちろん自分も思えなくなったから最終的には卒業という形になったみたいですね。

背景にはゆきむらさんのことを理解しているメンバーの優しさを感じます。

だからこそ「いろいろあった中で、すごくぶつかることも多くて、その分楽しいこともたくさんあった」と振り返りつつ打ち明けたのかなと。

インスタグラムの投稿が闇深い

 

この投稿をInstagramで見る

 

____ 。(@l9970628)がシェアした投稿

そんな”ゆきむら。”さんのインスタグラムですが投稿の画像に一言添えるだけみたいな投稿の仕方をしています。

画像全体の色味も暗くてどんよりしていますよね。

首輪のようなネックレスをつけていたりしてちょっと変わった人なのかな?という印象をこのインスタグラム投稿からも見て取れます。

YouTubeでの投稿は歌って見たや重いテーマも

ゆきむらさんのYouTubeを見ていると「歌ってみた」の配信がメインとなっていますが、トーク配信や思っていることを喋る配信もあります。

「歌ってみた」も人気はありますが、トークでは重いテーマの内容を話されたりしているので見る人によっては閲覧注意動画もあるのが衝撃。

ここまでさらけ出しているYouTuberも珍しいのかと思います。

スポンサーリンク


動画のパスワードは?

そんなこんなで最近話題になっているのは、ゆきむらさんがパスワード付きの動画を投稿していること。

このツイートにある方達のいう配信のパスワードは、ツイキャスの動画のことかと思われます。

ツイキャスの配信はこまめにしていて、ひと月に5個以上はあげている感じがあります。

5月4日の配信にも「合言葉」ということでパスワードが設定されていて、丁度卒業決意したころの配信になりますので表向きには喋れないことを語っているのではと気になっている人が多いみたいですね。

ツイキャスは以下から↓

https://twitcasting.tv/c:ykm9r/movie/730547634

ちなみにザッと探してみたところ合言葉は見つかりませんでしたが、過去の動画で設定した合言葉は「意味を知ると泣きそうになる」みたいですよ!

つまりは本当に合言葉であり、意味があるキーワードとなるみたいです。

パスワード作成サイトみたいなサイトを使い、適当な羅列で組まれているわけではなさそうですね!

まとめ

騎士A”ゆきむら。”さんの卒業ということでお話しして来ました。

自分を制御できず迷惑をかけている

メンバーや周りに迷惑をかけている自分が嫌だ

分かっていても、これからも迷惑をかけると思う

ゆきむらさんは、自分の良いところや悪いところだけでなく、本来出さないような根っこの部分もさらけ出したいのかと思います。

なのでメンバーとしてでなく、個人で活動を決めたのではないかなと!

個人で活動はしていくみたいなのでゆきむらさんの配信は今後も見れます。無理しない範囲で活動していって欲しいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク