YouTuber

ザカオの嫁(薬剤師ダンサー)の素顔や年齢は?名前はゆ〜ちゃん!

人気YouTuberである「Fischer’s-フィッシャーズ-」のメンバーであるザカオさんが結婚したと5月8日の動画配信にて報告されました。

チャンネル登録者数も700万人超えのトップYouTuberの結婚ですので、大変注目を浴びています。

今回の記事ではザカオさんが結婚したという、薬剤師ダンサーである奥様”ゆ〜ちゃん”について

ゆ〜ちゃんは何者で馴れ初め

ゆ〜ちゃんの素顔や年齢は?

ゆ〜ちゃんの本業は?

といったことについてお話ししていきますので最後まで見て行ってくださいね!

ザカオ(フィッシャーズ)が結婚発表

中学3年の頃に「思い出」を動画にした事から始まった、同級生6人組による思い出系ネットパフォーマーです。

と自身のYouTube概要で紹介をしています。

ザカオさんはそんなメンバー6人のうちの1人で筋肉やダンサーであることで知られています。

見た目はイカツイ感じですが、こういった人の方が人を大事にできる人が多いのでザカオさんも結婚生活をうまいことこなしていきそうですね!

その証拠にかは置いておいてプロポーズの仕方がかなりロマンチックです。

プロポーズは沖縄で行い「バックハグの状態でパカって(指輪を見せ)結婚しよ!」といったそうですよ!

女性だったらどうですか?

好きな人からの告白なら嬉しくないわけない展開ですよね。

妻であるゆ〜ちゃんは馴れ初めは?

Yahoo!ニュースの記事や発表の動画をみますと

・交際歴は2年半

・彼女のあだ名は「ゆ~ちゃん」

・交際を始めたとき、彼女はフィッシャーズを知らなかった

・2022年3月後半に結婚

・ゆ~ちゃんは、すごく真面目で周りの人からも本当に慕われてる

・ダンスの先輩。薬剤師でもあることから「薬剤師ダンサー」とメンバーから呼ばれる

交際当時に自身のフィッシャーズとしての活動を知らなかったことから、人気YouTuberとしてではなく自分自身を見てくれたこと。

それが「めちゃくちゃ嬉しかった」と語っています。

フィッシャーズほど人気であれば、その人気に集まってくる人もいますからね。そういう人とは一時的にはうまくいってもその後は分かりませんからね。

こうやって自身の素性を知らずに付き合ってくれる人の方が信頼できるし、長続きしそうだとザカオさんも気づいたんでしょう!

ちなみに交際する前にも会っているそうです。ただ会ったとき印象が薄いみたいですね。

出演したダンスのショーケースの舞台袖で、妻から「話しかけてくれた」のが最初の出会いという。ザカオはその出会いを忘れていたというが、その後、再び同イベントのOB同士で再会して一目惚れし、アプローチしたと振り返った。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/14a9afb5d8437d5aa252aec0343060f85e7a473c

当時の彼女はロングヘアだったそうなんですが、ザカオさんはショートカットの女性が好きということに関係あります。

再開時に彼女がショートヘアになっていたことで一目惚れし交際にいたったそうですよ。

ゆ〜ちゃんは何者でプロフィールは?

動画内で語られていますが結婚相手である”ゆ〜ちゃん”は薬剤師+ダンサーという特徴を持っている人物になります。

それでいてザカオさんより先輩ダンサーであるということから年上だと予測できますね。

ゆ〜ちゃんの素顔は?

【ご報告】ザカオ、結婚します!の動画で

なんて呼んでいるの?となり”ゆ〜ちゃん”というあだ名なことが判明しました!

今回の動画では名前だけで顔画像は出て来ませんが、先に結婚しているンダホさんの奥様はモザイクありですがお子様と一緒に出て来たりしています。

奥様次第ですが今後顔出しで出てくる可能性もありそうですね。

ゆ〜ちゃんの年齢は?

何歳上かはわかりませんが、年上の薬剤師ダンサーということがわかっています。

ザカオさんは1994年6月3日(年齢 27歳)なので、奥様は28歳〜35歳くらいと考えるのが自然でしょうか?

ちなみに、あるサイトによると平成28年(2016年)で全国に約30万人の薬剤師がいると言われています。

薬剤師の「29歳以下」の年齢層は3万9,494人、つまり薬剤師の多くは30歳以上が占めていることになり、薬剤師平均年齢は「46.0歳」と言われています。

平均年齢から考えると、ザカオさんの奥様も30歳超えていてもおかしくはないですね。

ゆ〜ちゃんの本業は?

ゆ〜ちゃんの本業は薬剤師で趣味としてダンサーなのでは?と思われます。

やはりダンサー一本で食べていくのは相当知名度がないと無理でしょう。

それに薬剤師の平均年収は565.1万円(2020年時点)と言われていて、サラリーマンの平均年収よりも高い計算になります。

そのため薬剤師をメインでやりつつダンサーとしての活動は趣味程度と考えるのが妥当なところと言えそうです。

まとめ

この記事ではザカオさんの結婚についてお話しして来ました。

ザカオさんは人気YouTuberのフィッシャーズの一員で、かなりの知名度を誇ります。

そんなザカオさんの嫁ゆ〜ちゃんについて

薬剤師ダンサー

顔出しなし

年齢はザカオさんより年上で30歳前後?

今後わかることが増えていくと思いますので、楽しみに待ちたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

何かありましたらお気軽にご連絡くださいね。