YouTuber

ぴろんくん・こうのヤラセ特定でやばい?YouTube引退も嘘の可能性

特に体が悪いわけでもないのに、余命宣告を受けたと嘘をつき注目を得て話題になった不謹慎YouTuberぴろんくんが再度話題になっています。

過去に暴露系YouTuberコレコレさんの配信で、ヤラセがバレて散々な思いをしたはずなのにまたもヤラセ疑惑が出てまたまずい状況。

そこで今回の記事ではぴろんくんの前回のヤラセ含めて

ぴろんくんのヤラセ一覧

ぴろんくんのYouTube引退も嘘か?

ということについてお話ししていきたいと思います。

ぴろんくんの過去のヤラセ動画について

余命宣告

余命宣告されたYouTuber、全部嘘がバレて逃亡という内容で紹介されています。

動画のコメント欄の多くがぴろんくんに対しての内容。(恭一郎もひどかったが・・)

まるで病院で撮っていたように見えたのですが、レンタルスタジオでのレンタル品ということがコレコレ配信で取り上げられています。

今回の騒動にて初めて知った人もいるかもしれませんので軽くぴろんくんについて紹介します。

ストーカー企画や余命などの過去動画は「メンバー限定コンテンツ」となっていて特定のメンバーしか見ることはできません。

こうの母親踏みつけ動画

https://www.tiktok.com/@pironkun_/video/7071524171171253505?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id7035219075992602113

こうというメンバーがいるのですが、こうの母親がぴろんくんに踏まれるというドッキリをしていて、こうがキレるというドッキリ動画をあげていました。

動画を見ているだけで本当ならかなり胸糞悪いのですが、こうさんのキレっぷりからしてリアルなんだなと思いましたが

これもヤラセということが今回のコレコレ配信で分かりました。

この動画の時点でも母親役の人もかなり若く見えますし、声を聞いた感じからも20代くらいの若い人なのでは?という印象が強いです。

喋っている感じがなんか若いですもんね。

嘘を嘘で重ねてきたので、ぴろんくんもバレねえだろ精神でいて

こうというYouTuberも、ぴろんくんといる内に何が正しいのかも判断がついてないのでは?とコレコレ氏は言っています。

こうYouTube引退も嘘か

https://youtu.be/sLWhsXf-bzE

この動画に出ているのは「こう」というメンバーであり、YouTubeやめると言っていますが笑っているんですよね。

ぴろんはヤバイ奴だと改めて気づいたので、今後はぴろん「PIRON」チャンネルから脱退はするが、こうという名前でアーティスト活動は引き続きしていくと言っています。

しかし時系列からして、こうもヤバイ奴なのでこういついて行く人もそうそういないと思われます。

今回のコレコレ配信での取り上げで本当に「こう」は出てこないかもしれませんし、ぴろんくんも完全に消えるかもしれませんがヤラセは良くないです。

それに今回のような余命・踏みつけ企画は、思いついたとしてもなかなか出来るようなものではないので世に出て注目されすぎるのも怖いですよね。