人物

たむらけんじ交際彼女の土屋太鳳似美女は誰で年齢や名前顔画像は?

お笑い芸人のたむらけんじさんがついに熱愛を認めた!
という事で週間FLASHで記事になっています。

たむらけんじさん事たむけんさん(以後たむけん)は、1年前に違う女性といた事を
同じ週間FLASHで報告されていましたが、その時とは別の女性になります。

1年の間に鈴木紗理奈風から土屋太鳳似美女に切り替えたという事になりますが、この土屋太鳳似美女は誰なのか?

年齢や名前、顔画像についてこの記事でお話していきますね。

たむらけんじが土屋太鳳似美女とドーミーインでお泊り

お笑い芸人のたむけんさんが土屋太鳳似美女とホテルドーミーインでお泊りしている事が
週間FLASHの取材で明らかになりました。

今回話題になってる土屋太鳳似美女とは約3か月前に知り合い、結婚前提のお付き合いをしているとかで
注目ですよね。

たむけんだんといえばのイメージで芸能記者は語っています。

「“裸で獅子舞をするだけのおっさん” というイメージが強いですが、ビジネスセンスもあり、性格も気さくで、モテるんですよ」(芸能記者)
お笑い芸人は話も面白く、モテるというのはよく聞く話。たむけんも同じくモテる器を持っているんですね。

2013年に奥さんと離婚していて子供も3人います。独身なので女性とどんな交際関係を持つのは自由ですが
子供もいてテレビでもそこそこ見る人でもあるので興味がある人も多そうですね。

たむらけんじの熱愛相手は誰?

さて、今回話題になっているたむけんのお相手土屋太鳳似美女は誰なのでしょうか?

取材に対して交際期間は3か月と回答しましたが、どこで知り合ったかは本人が横にいるからと答えていませんでした。
なので今の所分かっているのは交際3か月で土屋太鳳似の美女という事だけになります。

交際3か月というと8月の夏ごろに交際スタートという感じになります。この頃たむけんは何をしていたかによって
交際相手が絞れるかもしれません。

取材でも一般人とかの記載もないのでもしかしたら芸能人なのかも知れませんね。
しかし取材にあった場所は福井県福井市大和田2丁目422にある。たむけんが経営する焼肉たむらの近く。

過去の美女Aさんの取材のときに「僕の知り合いの、友達の女の子。一緒に(大阪から)連れてきた、知り合いの人です」
と言っていたので、大阪の人の可能性もありますね。

年齢や名前顔画像は?

女性についてハッキリ分かっているのは

・土屋太鳳似美女

・交際期間3か月

の2つとなります。

年齢や名前も不明ですが、たむけんの年齢が48歳なので30代後半~40代くらいではないかなと思われます。
前に交際関係にあった鈴木紗理奈(44)さんは4つ下。もしかしたら年齢が低い方が好きかもです。

ハッキリとしたことは分かっていませんが、交際自体は問題ないのでハッピーな展開になるといいですね。