YouTuber

アイドルのいる生活二人の関係は付き合ってる?収入(年収)も詳しく!

アイドルとオタクが同棲する日常をお見せします!

というコンセプトのもとに投稿されている「アイドルのいる生活」という、オタクでありながらイケメン日本代表(自称)の「ミヤビ」、そして現役地下アイドルにして永遠の16歳(自称)「もか」の2人によるYouTubeチャンネルがあります。

このチャンネルを見ていて気になった以下のような点について

・「アイドルのいる生活」二人はどういう関係なのか?
・「アイドルのいる生活」付き合っているのか?
・「アイドルのいる生活」収入はどのくらいあるのか?

現役アイドルと同棲している?そんなことありえるのかと思うのは当然ですよね!

そこでこの記事で詳細についてお話ししていきたいと思います。

アイドルのいる生活の二人の関係は?

元々仲良しだったみたいで、もかさんが誘ったことがきっかけでYouTube活動をすることになったんだとか!

こんな可愛い幼馴染に誘われるなんてミヤビ君はすごい羨ましいですよね。

ミヤビ君はもかさんに対して、デレデレなのが伝わってくるので動画の内容も過激なのも結構多いです。

見ていて飽きがこないというか、ミヤビ君がどんどんと獣になっているのが視聴者として見ていて面白いんだと思います。(エンタメとして)

「アイドルのいる生活」二人は幼馴染?

 

「アイドルのいる生活」の2人は幼馴染であり、ビジネスカップルということを明言しています。

アイドルなのに彼氏と二人暮らししている?としれたら普通であればアイドルとして活動なんてファンもつかないでしょうし難しいはず。

実際に幼馴染だとしても、幼馴染と同棲しているとそれを公に出来るアイドルなんているのか本当に疑問ですよね。

実際にYouTube活動しているのがバレてしまい、一時は取り返しのつかない事態に陥ったんだとか!

そんな背景からも地下アイドルとして伏せて活動しているのかもしれません。

公にグループ名など明らかにしていませんし、YouTubeが名を売るためのものならばもっと露出してもいいですよね。

アイドルのいる生活もかとミヤビは付き合ってる?

2人はビジネスカップル(仕事上の付き合い)なのですが、2人の絡みをみているとどうみても付き合っていているようにしか見えません。

ヴァンゆんチャンネル【VAMYUN】の2人も、ビジネスYouTuberという感じでしたが、次第にカップル系youtuberぽくなってきましたね。

昨年のヴァンゆんチャンネルが配信した、12月25日に「登録者250万人に到達したら結婚する生配信」にまつわる炎上騒動は記憶に新しいですよね!

※結局達成せずに結婚はしなかったですが・・・

結局男女のYouTuberなんて毎日顔合わせますし、本当のカップル以外での成立は無理がありますよね。

アイドルのいる生活の収入(年収)はどのくらい?

「アイドルのいる生活」の年収はどのくらいなのか?

以下の2サイトで比較してみると以下の通り。

Tuberch・・・ 1386万9311円
チューバータウン(tuber-town)・・・ 1380万9202円

どちらのサイトでも1300万超えの収入を予測していますので、相当な稼ぎになりますね。

カップル系YouTuberなので、折半だとしても1人700万円弱なので日本人の平均以上はもらっている計算になります。

また、「アイドルのいる生活」のもかとミヤビ君は「みやもかダイアリー」というサブチャンネルも運営していて

「みやもかダイアリー」の年収は381万円ということなので、2つ合わせて1700万ほどの稼ぎになります。

「アイドルのいる生活」は、かなり貰っていると思って間違いないですね。

もかさんも地下アイドルというのは本当にやりたいことだけど、YouTubeで思った以上に稼げているという感じかもしれませんね。

これも全てはミヤビ君という頭のキレる男がいる結果なのかもしれません。

ちなみに月の統計は以下の計算から叩きだせます。

アイドルのいる生活の月収は?

YouTuberの1再生あたりの広告収益は

0.1~0.2円 (2021年10月4日) – エキサイトニュース

※しかし、人によっては0,5円という人もいます

仮に0.2円だとすると2月中旬〜3月中旬で約237万円も稼いでいます。

月5本しか投稿していないでこの結果だと、見返りが大きすぎて普通の仕事につけないですよね。汗

まとめ