YouTuber

なないろchおじさんの顔は(父親)?年齢や仕事などプロフィールも!

なないろchという育児系YouTuber。

通称「おじさん」と、娘の”らあちゃん”との生活を垣間見ることができるYouTubeチャンネルになります。

そんな”なないろch”ですが父親であるおじさんの顔やプライベート部分が見えてこないので実に気になるところ。

そこでこの記事では、なないろchおじさんの

顔画像は?

年齢や仕事などプロフィールはなどんな感じ?

ということで書いていきますので、是非最後まで見て行ってくださいね!

なないろchおじさん(父親)の顔は?

色々と調べて見ましたがなないろchのおじさんの顔画像を見つけることはできませんでした。

というか公開していない可能性が高そうです。

だいたい写っている動画でも胸から下の動画しか見当たりませんので、完全にうつらないように意識しているのが分かります。

たとえ写り込んでも編集でカットしたりといった徹底がされていそうです。

体つきを見るとかなりガッツリしていることが予想できますので、トレーニングもしているのかもしれません。

ワンオペ育児、YouTube編集と考えるとトレーニングといっても家でこなしていそうです。外にでてジムにいく時間なんてワンオペではなかなか取れませんからね。

なないろchおじさんのプロフィール

2021年1月〜ワンオぺ・シングルファーザーであるということをツイッターでも公言しています。

1人での育児というのは想像もできないほど過酷ですし、合間を縫って編集作業をしているのかと思うと信じられない体力と言えそうです。

そんななないろchのおじさんはどんな人なのか?

ーなないろchおじさんの年齢は?

この動画のサムネを見れば分かりますように、奥様とは26歳もの年齢差があることがわかっています。

おじさんのことも調べていくと50代ということが分かりました!

奥様(ななさん)のインスタなどもあるので奥様の若さは見れば伝わります。

インスタにはKAGOSHIMA→TOKYOと書いてあるので、顔の彫りの深さからも美形なのが際立ちますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あいあむ別居妻🧸(@naayo_11)がシェアした投稿

何歳とまで細かく書いてあるわけではありませんが年齢差から考えていっても30代前半であろうことはわかります。(おじさんが59歳だったら26歳下は33歳のため)

そして衝撃なのは実の父と、なないろchのおじさんが一瞬同い歳になるということがあるそうです。

年齢差は感じていたみたいですが、そこに気づいてから改めて年齢差があるんだなと実感したんだとか!笑

26歳差の年の差カップルなんてレアですからね。おじさんは大人としてかなり成熟しているので多少の無茶振りは許してくれそうな感じです。

でなければ、幼いらあちゃんと2人で生活なんて手がかかりすぎて出来ない可能性が高いでしょうからね。

なないろchおじさんの身長は?

なないろchのおじさんの身長について調べて見ましたが、全身のショットが見当たらず検証できずな状態になります。

この動画の後半でソファーの上に腰掛けているシーンがあるのですが、そこから推測すると170cmあるかないかくらいなのではないかな?と感じます。

周りに比較するものがないので予想にしかなりませんが、あの椅子のサイズからしてそこまで大柄ではなさそうです。

なないろchおじさんの仕事は?

過去の動画にて、年収は1000万以上はあるということを話されています。(動画8分10秒あたり〜)

奥様はお金で選んだわけではないと言っていますが、インスタを見る限り豪華な生活は好きそうですよね。

おじさんはリモートワークも駆使して普段は仕事をしているそう。いまは少し給料下がっているかもですが年収1000万超えの会社員はなかなかいませんよね。

このことから会社の役員や、もしくは外資系企業のエリートかみたいな感じで見ている人が多いみたいですね。

実際に住んでいるマンションやペットのプーくん、しかも東京住まいということを考えるとかなりの金持ちということが予想できます!

仕事をしているので、普段仕事の日は託児所に預けていたりとかと書いていますが保育園とか幼稚園とかとは違うんですかね?

調べて見ると

「託児所」とは明確な定義はされていませんが、一般的に認可外の保育施設のことをいいます。

とされている事から、ほぼ保育園と同じと思って良さそうですね。

前と変わらず仕事をしているから顔出しをしていない!というのでしたら顔出ししていない理由にも納得できますね。

今はYouTubeでも相当な収益を得ているでしょうし、仕事をしなくても生活していけるだけの稼ぎはありそうです。

それでも仕事を続けている理由はなんなのか考えて見ると、YouTuberという不安定な仕事だから安定した仕事として続けているのかもしれません!

そうであればしっかりした考えの持ち主と言えそうですね。

お小遣いで毎月20万円

今は奥様である”ななさん”とは別居中ですが、過去に一緒に住んでいた頃はお小遣いを毎月20万円もあげていたそうです!

年収1000万円以上もあればそんなことも可能なのかもしれませんが、実の子供にではなく嫁さんにですからね。

お小遣いで20万というのは、愛人関係というかなんというか不思議な関係にも感じてしまいます。

これもすごい稼いでいる人こそのエピソードだなと、普通の稼ぎの人としては思ってしまいますよね。

まとめ

ここまでなないろchおじさんのことについて書いて来ました!

なないろchおじさんについてわかっている事は少ないですが、まとめますと

年収1000万円超え

年齢は50代で、奥様のななさんの両親と一瞬同じ年齢になる人(年齢差は26歳)

仕事をしているからか顔出しなし

今後どんなふうになっていくのか注目のなないろch。

らぁちゃんも可愛いですし、チャンネル登録して動向を見守りましょう!