YouTuber

ハルク君の仕事や年収(収入)は?父親や両親は金持ちなのか詳しく!

TikTokやYouTubeのショート動画で「ハルク君」という筋肉マックスの人を見ることが多くなってきたと気づいた人もいるはず。

ハルク君という名前の通り体つきもかなりのもの!

ハルクくんはすごい笑顔でお茶目で子供のような純粋な人ですが、とても体が大きく見た目と行動のギャップが驚きです。

そこで今回の記事ではハルクくんについて

ハルクくんの仕事はなに?

ハルクくんの収入は?

ハルクくんの父親・両親がお金持ちなの?

ということについてお話しして行きますので、ぜひ最後まで見ていただけたらと思います。

ハルク君は何の仕事をしているのか?

まるで野獣のような体つきをしているのに、動画を見る人を「ほっこり」「笑顔」にする人こそハルク君です。

そんなハルク君は何の仕事をしているのでしょうか?調べて見ると以下の2つが収益の柱であると思われています。

・YouTube

・ハルク君プロデュースブランドの収入

ハルク君は2021年1月からツイッター、YouTubeを2021年4月、Instagramも同時期ごろに開設をしたようです。

つまり各種SNSを開設してから約1年足らずで今のような地位を築いたことになります。

そのん流れによってか、ハルク君プロデュースブランド  HULK‘s(ハルクス) を立ち上げ、Always be honest.というブランド名で商品を出品しています。

ここまでくると開始からわずか数ヶ月の間で色んなことをしていて、とても凄い行動力の持ち主だということがわかりますね。

ハルク君の年収・稼ぎはどのくらい?

ハルク君の収入はどれくらいなのか?まずはHULK‘s(ハルクス)から見て行きましょう!

アパレルブランド・HULK‘s(ハルクス)の収入は?

HULK‘s(ハルクス)の収入について調べてみたのですが、特に情報はありません。

プライベートブランドの収入には特に触れていないので分かりかねますが、HULK‘s(ハルクス)はあのネットでお店を開くならのCMでも有名なBASEを使っているようですね!

というのもHULK‘s(ハルクス)のページの一番下にいくとBASEのマークがあることで分かりました。

BASE手数料で3.6% + ¥40と書かれていて,別途サービス利用料3%がかかるそうです。(決済手数料は送料にもかかります)

なので商品が税込10,000円だとしたら

10,000円+送料500円で10,500円だとすると10,500円×3,6%+40円で418円の手数料と、1商品あたりサービス利用料で3%引かれるので9,282円近くの売り上げになります。(ざっくり計算です)

つまりは売り上げの1割いかないくらいですが、引かれてしまうということに!

こういうのも他のサービスに頼っているからなので仕方ないですが、数を重ねるほどに売り上げにかなり響きそうですよね。

これだけ売れるなら自分で決済システムを作ったほうがいいのではないか?という話にもなりそうですが

BASEといえば、三戸なつめさんやベッキーさんが利用しているサービスということもあって知名度は抜群!香取慎吾さんCMに出てますからね。

有名な会社の通販システムを使うメリット、知名度と安心感という観点からBASEは最高に良い環境なのでしょうね!

YouTubeの収益はどのくらいなのか?

YouTubeの方はどうなのか?YouTubeの収益を図る目安として、3つのサイトを参考に比較してみました。

以下3つのサイト情報によりますと年収は以下の通り

1、Tuberch  データはなし

2、チューバータウン  391万9973円

3、YouRank 952万円

このことからさんは年間で400万〜900万円ほど稼いでいることが予想できますね!会社員でいうと平均以上は貰っているというところでしょうか。

Tuberchにはデータなかったですが、最近になって1年目を迎えるくらいなので、どのサイトもおおよその集計でしかありません。

ハルク君のチャンネル登録者数は8万人もいますが、ここ1年分のデータしかないのでTuberchに年収予想がなくても不思議ではないんですよね!

また、他の計算方法として動画の再生回数からという方法もあります。

通常YouTubeの1再生あたりの広告収益は、0.1~0.2円 (2021年10月4日時点)と言われていますが、ジャンルや配信時期によっては0,3円〜0,5円という人もいます。

通常の基準から当てはめると、0.1~0.3円くらいで広告費を頂いているケースがほとんどだと思いますので

2022年3月〜4月での1ヶ月間で3,213,135回再生されているので

1ヶ月あたり、0.1円で32万円ほど、0.3円の場合で93万円ほどとなります。

なのでYouTubeだけでもかなりの稼ぎがあるといえますね!

ハルク君は金持ち?

ハルク君の動画を見ているとリッチだなと思う点が何点かあります。

というのも高級店でお肉を豪快に食べたり、家での夜食クッキングでもかなりの肉を一度に食べる姿がみれます。

このような容赦ない食品の使い方から、「金持ち」疑惑が発生しているんですね。

実際の動画は以下のようなものになります。

https://www.tiktok.com/@hulk_kun/video/7039253920555863297?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7084916821707326977

まず一度にこんなに使うことがあり得ません。笑

料理の仕方も豪快で男くさい感じでとても面白いのですが、1kgとか2kgや鍋の素を一気に2個使うなんてことはないですよね!

この豪快な使い方が金持ちと言われるところです。

@hulk_kun

#ハルク君#クリスマス#クリぼっち#christmas#cake

♬ Gakuen Tengoku – Finger 5

ハルク君がホットケーキを重ねて、大量のクリームを塗るところがみれます。

こういうのも実に金持ち発想ですよね!自宅でやろうとは普通は思わないはず。これだけ食べられるし金もあるから出来ることでしょうね!

@hulk_kun

またまたお会計がやばすぎた…#お金持ちの付き人#ボスには内緒#ハルク君#焼肉はしご旅@okanemochi_tsukibito

♬ Life Goes On – Oliver Tree

この動画に出てくる人はハルク君と「お金持ちの付き人」というコンセプトで発信している人です。

なのでこの人がお金持ちというより、ハルク君がお金持ちになったから付き人になってくれた感じなのでしょう!

こんな豪快な料理を2人分かなりの量を頼める財力には驚きです。

ハルク君の父親や両親はお金持ちと関係ない?

ハルク君と検索すると「金持ち」や「父親」とかが出てきますが、お父さんやお母さんといった両親に関しての動画や発言は見つかりません。

なのでご両親や実家が金持ちなのかどうかは特定に至りませんでした。

ハルク君の恵まれた体型からして、お父さんはかなり大柄なお父さんなのかな〜というのは分かりますがそれくらいです。

こうも笑顔あふれる人がいるのは母親の影響にありそうですね。

実際に母親が優しくてよく面倒見てくれて育った子は、笑顔が素敵で無邪気な人が多いのだとか!

ハルク君の純粋で無垢な姿を見ていると両親はきっと優しく明るい人なのではないかな?と予想できますね。

まとめ

YouTube、TikTok、プロデュースブランド運営と大忙しのハルク君についてお話ししてきました。

ハルク君はYouTube、プロデュースブランドと2つの収入の柱を持っていて、ハルク君の年収はおおよそ

YouTubeで年間で400万〜900万円

プロデュースブランドは年間収支 計測不明

となっています。

プロデュースブランドは収支が全く見えませんが、マスクからバック、洋服と様々なものを出していますので需要はそこそこありそうです。

気になる方が是非チェックして見てみてくださいね。