人物

小室圭自宅はどこで住所は?マンション名は大倉山アークエルムで特定?

小室圭さんが帰国されまして2週間の隔離期間に入ります。

その隔離期間は自宅で過ごされるということで、自宅の場所に注目が集まっています。

今回はそんな小室圭さんの自宅住所や、マンション名についてお話していきます。

小室圭さんが帰国で隔離期間に突入

小室圭さんが日本に3年2ヶ月ぶりに帰国しました。

検査、入国審査などを終え午後5時過ぎに空港を出たと言われています。ホテルで隔離期間を過ごすと思われていましたが自宅で隔離期間を過ごすと言われています。

注目されているし隔離期間を自宅で過ごすのは危険ではないか?でもそこはVIP扱いの小室さんですのでそんな心配は不要と思われます。

そんな小室圭さんの自宅はどこなんでしょうか?

小室圭さんの自宅住所はどこ?

小室圭さんの自宅ですが、以前から何度か報道されていて明らかになっています。

なのでマンション名もガッツリ出ていますね。

マンション名は横浜市のアークエルム大倉山

場所は横浜市にあるマンション、アークエルム大倉山2と言われています。

住所:〒222-0002 神奈川県横浜市港北区師岡町964−1−2

1992年4月にたったマンションで築年数は28年近く経っています。しかし小綺麗な4階建てのRCマンションです。

大倉山駅まで1,2kmあり15分程歩きます。

警備費用がホテルよりもかかる

今回自宅での隔離期間を選択されましたが、自宅での隔離は相当な税金がかかります。

自宅横には臨時交番も出来るくらいで、 24時間体制で警察官が警備・護衛につきます。

「3年ぶりの設置になります」と言われていてかなりの額の税金が使われます。これには近隣住民にも迷惑がかかりそうですので、小室さんはどう思っているんですかね。

このマンションの家賃はいくら?

このマンション、アークエルム大倉山2ですが賃貸の情報がありません。

過去に遡っても見当たらないので、もしかしたら賃貸でなく所有権を有するマンションなのかもしれませんね。

マンションの購入費用ですが、戸数は20戸で特殊な作りもないからか購入費用は2200万〜2300万と意外と普通です。

これは過去の情報なので今は違うかもですが、参考価格としてはそこまで高いイメージはないですね。