スポーツ

三ヶ島かな美人で愛車はレクサス。私服も可愛い!彼氏や結婚の条件も紹介

三ヶ島かなさんが国内女子ツアーのLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップで勝利しツアー初優勝をしました。

メジャー大会での優勝は3年間シード権があるみたいで、海外挑戦にも意欲を見せています。

そんな三ヶ島かなさんについて検索していくと「愛車」「私服」が出てきます。

三ヶ島かなさんのプライベートな事に興味がある人が多いと思うので、この記事でお話ししていきますね。

三ヶ島かなさんの愛車は何?

なぜ愛車と出てくるのかというと過去のランクル発言からきているのかも!と思ってましたがまさかのLEXUSオーナーとは。

過去に「レンタカーもいいけどマイカーが一番いいね」という感じで記事になっていました。

そしてこのマイカーというのが、お父さんが乗ってるランドクルーザーということになります。

お父さんは元々トラックの運転手で車には結構お金をかけてきたとか!

三ヶ島かなさん自身はそこまて車に興味はないそうですが、ランクル乗れる女子はそうそういないですよね。

そして自分の愛車は、レクサス。これはもう車好きでしょ!という感じです。

三ヶ島かなさんの可愛い私服ショット

シンプルながらルックスが良いので、私服も可愛く見えますよね!

三ヶ島かなさんのプロフィール

三ヶ島かな(みかしま かな)

生年月日 :1996年7月13日 25歳

出身地:福岡県

身長:164cm 体重:51kg  AB型

出身校:沖学園高等学校  所属:ランテック

LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ メジャー大会優勝

趣味:音楽鑑賞

好きな色:オレンジ ピンク 白

三ヶ島かなさんは、2018年7月にプロテストに合格しています。

しかし、2015年に初めて受けたプロテストでは2打及ばずに不合格となっています。

プロテストの雰囲気が独特だったとかで、プロテストを受けていませんでしたがプロテストを受ける規定が変わり出場を決意。

そして見事に合格という結果を出しています。

三ヶ島かな性格は?

三ヶ島かなさんについて調べていると、「性格」というのが出てきます。

性格に難ありかなと思い調べてみると、「ほんわか癒し系」というのがわかりました!

三ヶ島かなさんの顔を見ていると、なんとなくそんなイメージも想像出来ます。

話してると、元気で癒されるというような感じでしょうか!

三ヶ島かなの彼氏や結婚の条件、掟について

三ヶ島かなさんの彼氏、結婚したという情報はありません。

初のツアー優勝を果たした25歳、まだまだこれからって感じでしょうね!

少なくとも子供を産むことは考えていないでしょう。

結婚にはある条件があるみたいで過去にインタビューで公開しています。

ゴルフをさせてくれる人

安定した職業に就いている人

プロレスでお父さんより強い人

お酒が強い人

「なるほど」という気持ちもありますよね!

三ヶ島かなさん自身が怪我などしたら食っていけない=安定しないプロゴルファーという職業だからなんですかね。

相手に求めるのは安定ということ、男らしく強くお父さんの代わりに自分を守ってくれる人が条件な訳です。

「お酒が強い人」を除けば努力でなんとななりそうですよね。

このお酒が強い人条件も、お父さんの相手をしてねという意味がありそうなのも可愛いらしいですよね。