YouTuber

らーくんはやらせなの?素顔や年齢本名などプロフィールも!

スポンサーリンク



歌い手YouTuberとして有名ならーくん。

そんならーくんの配信がやらせなのでは?ということで話題になっています。

最近になって路線変更したのか過激な動画をあげることも出てきて話題性はでてきましたが、限度を超えたような内容に”やらせ?”というキーワードが出てきました。

そこで今回の記事では、そんならーくんの

やらせ疑惑の理由や真相は?

らーくんとは何者か?

年齢や本名などプロフィール

ということで書いていきたいと思いますので最後まで見て行ってくださいね!

スポンサーリンク


らーくんはやらせなのか?

らーくんはやらせなのか?ツイッターの反応など含め、見ていきたいと思います。

並べてみると結構前からやらせ疑惑はあったんだと思われますね。

実に様々な人にやらせと言われています。

出てきたキーワードは

・ポケカメン

・柚葉

二人ともYouTubeでは有名な人ですね。

どんな出来事があったのか書いていきますね。

スポンサーリンク


ポケカメンとらーくんのやらせとは?

二人の間には以前からトラブルがあったみたいですね。

ポケカメンに「配信で自分の名前が出ているため、お互いに名前を出さないようにしたい」という主旨のDMを送ったりしていて、無理なようなら訴訟に発展みたいなことを言っていたようです。

配信内容が似ているからか、取り上げられることを嫌に感じていたのかもしれませんね。

話の時系列をまとめると以下の通り、根っこの原因としてはポケカメンが「オワコンだと思うYouTuberにらーくんの名前を出した」ということがあるみたいですね。

1、らーくんからインスタで名前をださないように言われる。(訴訟も考えている)

2、ポケカメンは返信するが、以前に送っていたDMはインスタに公開していた

3、らーくんからは謝罪があり、話し合いの場が欲しいと言われる

4、ポケカメンは何か記録の残る形でしたいと言うも、実現せず

5、進展ないまま今に至る

 

柚葉とらーくんのやらせとは?

柚葉さんといえば「ゆっくり茶番劇」の商標登録で大揉めしていた人です。

これは商標登録の取り消しでとりあえず終わったのですが、この一連の騒動にらーくんがのっかったと話題になっています。

らーくんは柚葉さんと対面したというような話をしていましたが

「事実はなく録音データもありません」と認め謝罪しました。

「実際は柚葉氏とお話はさせていただいたことはありますがお会いしたことはなく、虚偽のツイートを行いました」などの発言をされていたことかららーくん本人での”やらせ”という事が分かりました。

炎上している柚葉さんに乗り話題になろうとしたことが予想できますね。

らーくんのプロフィール

本名:甲斐翔太
生年月日:1998年8月2日(23歳)
血液型:O型
出身地:長崎県

※2022年6月現在

本名については「甲斐翔太」という噂がありますが、本当のところはわかっていません。

家族構成としては姉と妹がいるみたいですね!

スポンサーリンク