YouTuber

ゆでたまちゃんねる子供っぽい事故動画とは?身長や病気の噂を詳しく!

ゆでたまちゃんねるというYouTuberをご存知でしょうか?

ちよっぴりセクシーな動画で人気急上昇になり、TikTokrとしてもバズり大活躍しています。

そこで今回の記事ではそんなゆでたまちゃんねるの「ゆでたまご」さんについて

・ゆでたまちゃんねるの事故動画とは?

・ゆでたまごの身長や年齢プロフィール

・ゆでたまごの病気の噂を詳しく!

ゆでたまごは子供服も着れるくらい小柄な女性で、そんな動画もかなり反響があります。

ゆでたまごさんについてお話ししていきますので、ぜひ見て行ってくださいね。

ゆでたまちゃんねるとは何者?

https://twitter.com/yudetamasan1/status/1509495493306781703?s=20&t=-zNQ1_zdQnM5n138W5Jn6w

ぴ!ぴ!ぴ!ゆでたまちゃんねるへようこそ♪ 美味しい物を沢山食べたり、得意な激辛料理を食べたり、特技の軟体を生かして身体を動かしたストレッチなどを紹介するチャンネルです。 ゆるゆる投稿していきます。 【毎週土日投稿予定★(不定期)】

引用:ゆでたまちゃんねる/Yudetama Channel  概要

インフルエンサーのゆでたまごは、美味しいものを食べたり軟体を生かして体を動かしたりなど様々なコンセプトを更新されているチャンネルです。

不定期投稿ながらもチャンネル開設からわずか2年で40万人にチャンネル登録されている人気YouTuberといえます。

活動の幅はネットだけでなく

モデルプレスの取材でランジェリー選びのこだわりや、オススメのアイテムに答えていたりといった活動をしたりと多面的。

150cmの身長にFカップ(※時期によりGカップに変動あり)のバストという魅力的なスタイルを生かし

・TikTok

・YouTube

・ライブ配信「17LIVE(イチナナ)」※現在は17LIVE(ワンセブンライブ)

といった動画配信関連でメキメキと実力発揮している美女がゆでたまごさんです。

ゆでたまちゃんねるの事故動画とは?

https://youtu.be/rB-lc4HTnZc

「ゆでたまちゃんねる」で検索をすると「事故」というキーワードがでてきます。

検索するとかなり際どい動画がヒットするので

この事故というのは「事故といえるような強烈セクシーな動画」という意味合いできているものと思われます。

こんな動画が手軽に見れてしまうのが「ゆでたまちゃんねる」の良いところであり凄いところです。

これだけの美女が惜しみもなく全面にアピールしてくるとすれば

スタイルをキープする生活を真似したい女子や単純に見たい男子がいて人気が出るのもうなづけます。

ゆでたまごの身長や年齢プロフィール

ここではゆでたまごさんのプロフィールについてお話ししていきます。

ゆでたまごさんはとても可愛いので気になる方も多いはず!わかっていることをまとめていきます。

ゆでたまごの年齢は?

ゆでたまごさんの年齢ですが、 3月24日生まれということ以外は非公開でわかっていません。

肌の感じや綺麗さから見ても20代なのは間違いないと思いますが、細かいところまでは判明していません。

しかし

高校卒業後、一般企業で働いたり、歯科助手をしていた。2019年からインフルエンサーとして活動開始というwiki情報から

高校卒業18歳

一般企業(18〜20歳)

歯科助手(20〜22歳)

2019年にインフルエンサーとして活動開始

それから3年後の2022年は?と考えるとゆでたまごさんは25歳前後の女性と考えるのが自然かなというところです。

ゆでたまごの身長は子供クラス

https://youtu.be/cShkHP3GA3Q

ゆでたまごさんは、身長150cmということで公にも公開しています。

その証拠も踏まえてか、子供服を無理やり着る動画がありピチピチだと注目を集めています。

身長的にわざわざ小さい80cmの洋服を選んだのは、そこから下のサイズは無理だったんでしょうね。

子供服のサイズは大体50〜140cm(新生児から12歳まで)の場合が多いので、かなり小さいサイズまで着れるのはゆでたまごさんの身長の低さと細さがあってのことでしょう。

それにしても、胸がかなりキツそうなのは仕方ないですよね!もう少しバストが低ければ70cmもいけたかも?とさえ思えます。

体重は何kgくらい?

身長150cmの普通体重は41.6kg以上56.3kg未満です。 この範囲であれば痩せ型でも肥満型でもないと言われています。

大体41〜56kgというとかなり幅がありますがモデル体型であり、普通よりも体重が軽いと思われるゆでたまごさんは41kgに近い体重であると言えそうです。

自慢のFカップの胸は、脂肪がメインで約1,2kgもあると言われています。

Fカップ=約1180グラム

Fカップの胸は、左右合わせて約1180gだと言われています。果物に例えると、小さめのメロン二個分くらいの重さ。動物に例えると、生後三か月くらいの子猫一匹(約1.2㎏)の重さです。

引用:https://girl.sugoren.com/report/1571706078613/3

この部分を考えても、それなりに胸の重量を考慮してもいいかもですよね。

ゆでたまごの病気なの?

ゆでたまごさんは病気なの?って思われています。

病気なの?というのも不定期更新病み気味な感じからそう思われているそうですね。

ああいう動画配信だからか難癖つけてくる人もいて、気が滅入ることもあるそうです。

人間なので凹むのも当然ですよね。

https://twitter.com/yudetamasan1/status/1210595125836967937?s=20&t=iwnmSqj91is_S47fvIebvw

なので病気というか気の落ち込みというかで、テンション上がらない系といえます。

最近は動画更新も多いので体調はいいのかもしれませんが無理はしないでほしいですね。

まとめ

今回の記事ではゆでたまちゃんねるについてお話ししてきました。

ゆでたまちゃんねるのゆでたまごさんは、かなり可愛くてスタイル抜群。セクシー動画で事故っぽいと言われたりしているくらいです!

今後も体調面に気を配りつつ頑張ってほしいですね。