YouTuber

おさき日記弟の名前は今井暖大で中学はどこ?年齢や身長などプロフィールも!

おさき日記を見ていて気になった弟のはる君。

「はるくんの部屋」というYouTubeチャンネルを運営していて22.7万人のチャンネル登録者がいます。

そこで今回の記事では

おさき日記の弟のはるくんは何者?

はるくんの名前・本名は今井暖大?

はるくんの中学はどこ?

はるくんの年齢や身長などプロフィール

といったことについて書いていきますので、ぜひ見て行ってくださいね!

おさき日記の弟のはるくんは何者?

おさき日記に出てくる、はるくんは何者なのか?

おさき日記に出てくる姉のさきちゃんと、妹のうーちゃん、そして弟のはるくんの3兄弟姉妹という関係です。

おさき日記に出てくるお姉ちゃんのさきちゃんは美人系ですが、はるくんもイケメンですので美男美女。うーちゃんはまだ子供なのですがこれからとても可愛くなるんだろうなと期待ができますね。

はるくんの名前・本名は今井暖大?

はるくんの名前ですが、姉であるさきちゃん同様に判明しています。

というのも2021年(第34回)JUNONボーイのファイナリストであり、過去に色々な雑誌やメディアで取り上げられました。

そういった経緯もあり今井暖大(いまいはると)と名前がでているわけですね。

別名義ではると(はるくんの部屋)、ハルオ(おさき日記)となっていますので、混乱する人もいるかもですが

ハルト君で覚えておけば間違いなさそうです。

動画内では様々な名前で呼ばれているのでそのあたりだけ設定か?となりますが気にしないでおいても問題なさそうです。

はるくんの年齢や身長などwikiプロフィール

はるくんこと今井 暖大(いまい はると)くんのプロフィールについてまとめていきます。

はるくんは、スマイルモンキーという芸能事務所に所属をしていましたが、2021年3月31日をもってTRUSTARに所属変更しています。

お姉さんであるさきさんも退社されていたので、今後のことを見据えて芸能事務所移動をしたのかもしれませんね。

身長はどのくらいあるの?

今井 暖大(いまい はると)くんの身長は167cmということで、13歳の平均身長は156〜162cmなので比べると大きめということが分かります。

動画を見る限り太ってもいませんのでスラっとしていて、同学年の女子からもモテそうです。

だいたいではありますが、12〜13歳で8.6cm、そして13〜14歳で8.7cm身長が伸びると言われています。

男子は16歳前後で身長は伸びにくくなると言われていますので成長速度的に見て見ると、はると君は175cmくらいにはなりそうですね。

もちろん平均ではありますのでここまで伸びないかもしれませんし、もっと伸びるかもしれません。

お父さんやお母さんがどうかってところでも変わってくると思うので、両親の身長も気になるところですね!

年齢は?

今井暖大(いまい はると)くんの年齢は2008年5月9日生まれの13歳です。

2022年4月から中学2年生という驚きの若さになります。

2021年には(第34回)JUNONボーイのファイナリストにも残るほどの容姿を備えています。

はるくんの中学はどこ?

今井暖大(いまい はると)くんは今年の2月から中学2年生ということで、もうすでに中学1年生の生活を満喫したようですね。

中学名についてはわかっていませんが、都内出身で家族で住んでいることから考えても東京都内の中学校であることは間違いなさそうです。

・陸上部に所属しており、種目は短距離

・以前は走幅跳に出場していたが、現在は100mを主な種目としている

という情報もあるので、中学では陸上部に所属しているのでしょうね。

まとめ

ここまでの記事で

おさき日記の弟の名前は今井暖大(いまいはると)

13歳で現役中学生である

2021年(第34回)JUNONボーイのファイナリストで子役だった経歴をもつ

ということが分かりました。

ネットの普及とともにこういった若い子の活躍の場が増えていく勢いは凄いですね!

これからも今井暖大(いまいはると)くんから目が離せません。