YouTuber

ゆいまる(ドロピザ)ハーフで出身地や国籍は?年齢や身長などプロフィールも

この記事では、ゆいまるさんというYouTuberについて紹介していきます。

ゆいまるさんは現在ドロピザという名前でYouTube運営をしていますが、一体どういう方なのでしょうか?

そこでこの記事では、ゆいまる(ドロビザ)さんの年齢や身長などのプロフィールと、もう1つ気になるワンピースの考察が凄い!ということで紹介していきます。

ぜひ最後まで見て行ってくださいね!

ゆいまるはハーフなの?

ゆいまるの国籍はスリランカと日本どっち

インスタの投稿をみるとお父さんがスリランカの人で、お母さんが日本人ということが判明しました。

ゆいまるさんいわく、お父さんのファッションは好みらしいですよ!

たまに動画で出てくるのがスリランカの国旗になります!このことからゆいまるさんは日本とスリランカのハーフなこともわかります。

通常日本では多国籍登録を認めていなくて、20歳の時にどこの国の国籍をとるか撰択しなくてはなりません。

この20歳超えの2人が日本にいることや喋りのスムーズさを考えても、日本国籍を選んで過ごしているのがなんとなく分かりますよね。

ちなみに、スリランカと日本人のハーフの芸能人は誰かいるかなと調べて見たのですが、誰もが知っているような人はいないみたいです。

トリンドル玲奈はオーストリアですし、ベッキーは母親が日本人で父親がイギリス人のハーフとなっています。

ゆいまるも相当な美人ですのでハーフの人は綺麗になる傾向があるように感じてなりません。お兄さんであるRyoさんも相当なイケメンでしたし!

ゆいまる(ドロビザ)のプロフィール!

動画をご覧いただければ分かりますが、ドロピザことゆいまるさんはかなり可愛い女性です。

動画内では自己紹介するシーンが何度もあり、過去には「古谷ゆいです」と自身のことを言っていました。

この名前は本名なのかどうかは分かりませんが

YouTubeでの呼び方などで使われていることから、「ゆい」という名前は本名な可能性が高そうですね。

メインの配信はYouTubeでお送りする新しい形のファッション誌を目指しているとかでメンズ服についてこんなの嫌だとか男子が見て参考になるハウツーが描かれています。

可愛い女子の配信なので、男子としては参考にしたいことばかりです。

ちなみにkoboshiという愛犬プードルと二人暮らしているみたいで、動画内では頻繁に登場してきます。

ゆいまる(ドロビザ)年齢は?

https://youtu.be/xruWeOjUfxE

ゆいまるさんの年齢は何歳なのか?

特に言及している今の年齢を語る動画も確認できなかったのでなんとも言えないところですが、本人をみると20代なのはほぼ間違いないかなと思われます。

見た目的にも20代前半くらいに見えますので、大学あがってすぐとかそれくらいで動画配信を始めたのかな?と思いました。

2019/08/27にYouTube登録しているので、2022年までに3年経っていることになります。

2019年9月の動画で21歳の頃の自身の画像?を載せていることから

少なくとも3年経っているので、2022年3月現在ゆいまるさんは24歳〜26歳くらいな可能性が高そうです。

ゆいまる(ドロビザ)の出身地は栃木県?

ゆいまるさんのYouTube概要を見ると「栃木県からvlogや生配信など、
たまにしょーもない動画も衝動的にあげてしまいます。お許しください」

と書かれてるので、栃木県に今も住んでいる可能性が高そうです。

動画内ではほとんど外に出なく、家の中での発信なので栃木県に住んでいる決定的な証拠がないですが、

インスタを見ると栃木県にまつわる投稿がたくさんあります。

インスタでは栃木県民であることをアピールしているのがわかりますね!

そこから察するにスリランカ人の父と母は日本で出会い、スリランカ人の父と日本人の母と共に日本の栃木県で育ったのでは?と思われます。

栃木県は自然も多いですし、日光東照宮もあるので海外からの観光客も多いです。なので観光できていた父と母がたまたま出会い結婚したと考えてもおかしくないですよね。

ゆいまる(ドロビザ)身長は?

https://twitter.com/yuimaru0626/status/969209098041528321?s=20&t=mlwku4MYSiu6nKPtIsGRzw

身長は何センチくらいなのか?

2018年の投稿では157cmであるということをお話ししていました。

このツイートにある「ゆい」がゆいまるさんのことであると思われますので、157cmというのはゆいまるさん本人の事であるといえます。

平成31年時点で20代女子の平均身長は157.5cm、30代女性は158.2cmでしたので「ゆいまる」さんは平均的な身長といえます。

まとめ

ゆいまる(ドロピザ)についてお話ししてきました。

ゆいまるさんは年齢が20代半ばくらいで、栃木に住んでいるハーフ美女ということが判明しました!

ワンピースの考察をしたことで注目度が高まり、考察系のセンスがあることが分かったので今までの発信と合わせて

ファッションの発信×考察系YouTuberとして活動するかも!

今後のゆいまるさんからも目が離せません!