YouTuber

コレコレ暴露の飲食店はどこか特定?店長が店内でした行為がヤバイ!

スポンサーリンク



2022年3月26日にコレコレさんのYouTubeチャンネルにて、ある飲食店が取り上げられました。

飲食店の店長がお客様が飲食をする店内で、彼女と○行為をしていたとかと言われています。

正直自分が行くお店の客席でそんな行為がされていたと思うと、気持ち悪いし信じられないようなお話になりますよね。

そこで今回の記事では、○行為をした飲食店はどこなのか?SNSなどでの反応はどうなのか?

といったことについてお話ししていきたいと思います!

スポンサーリンク


コレコレが暴露した飲食店はなぜ特定された?

まず、なぜ今回のように取り上げられてしまったのかと言いますと

その動画なり画像を、ある掲示板にあげていたとかでコレコレさんの元に情報提供があったそうです。

しかもこの動画のヤバイところは、相手の女性は掲示板にアップされているのを知らなかったということにあります。

まぁ女性が認めるとも思わないので無断であげていたのでしょうね。

人の好みなんてそれぞれなんで口出しは無用ですが、今回の行為は決して許されるものではないです。

それに、こんな怖そうな店長が反抗してこなかったのが意外!

素直に謝っているのが意外でしたが、コレコレって気づいて動画回されていると思っている可能性がありますからなんとも言えません。

スポンサーリンク


コレコレ暴露のお店の店名はほぼ特定?

https://twitter.com/yuchan_pppj/status/1507689391858221060?s=20&t=cucx84dQGbry1on-m6WCRg

今回のコレコレ配信の影響ですでにネットにて店名は割れています。

コレコレさんが暴露した飲食店は、田端の海鮮を取り扱う「海戦居酒屋舟ちゃん」と特定されているそうです。

コレコレさんは店名が分からないように伏せていますが、料理名や店内の雰囲気から察して飲食店の特定に至ってしまったそうですね。

すでにグーグルの口コミでは行為に対しての書き込みが見受けられています。

この店名についてもネットの噂にすぎません!

デマの可能性もあるので、お店に対しての迷惑行為や誹謗中傷な書き込みはお控えください

元々のグーグルの評価としても評判がいいので、こういった話になってしまって残念です。

グーグルで見ると閉業となっていますので、今はお店はやっていないのかもしれませんね。

「海戦居酒屋」お店のアクセスや特徴

「海戦居酒屋」は田端駅から徒歩7分ほどの所にあります。

〒114-0014 東京都北区田端6丁目11−10 メゾンイーグル 102

ディナー2001~3000円、ランチ501~1000円と比較的低価格で食べられるので近隣の人も多くきていたことが伺えますね。

口コミを見ると

店員さんのサービスがいいこと。海鮮だけでなく、揚げ物や焼き物も美味しかったしボリュームがあったと言われています。

お客さんが重要視するのは料理の味や質はもちろんですが、接客態度も大事なポイント。

店員のサービスがいいなんて当然といえば当然ですが、意外とできていないお店もあるので店員さんの感じがいいのは重要なポジションですよね。

スポンサーリンク


「海戦居酒屋舟ちゃん」への口コミ

このお店が思い出の場所になっているのは間違いない投稿。

これが関係者の投稿かはわかりませんが、お店の前での1枚なので店長もいるかもですよね。

店長と思われるツイッターアカウントは消されていて、お店のインスタグラムも見れなくなっていますので今回の件が要因かなと予想ができます。

はっきりとは言えませんが、インスタが消されたのもここ最近なのではないかと思われます。

この投稿から察しても2021年12月まではお店もやっていたそうなので、インスタも最近まではやっていたのでしょう!

こういう暴露でお店が潰れてしまうのは嫌ですが、あってはならないことをしているので仕方ないことです。

評判がいいだけに幻滅する人も多いでしょうし、もう行けないと残念に感じる人もいるでしょうね。

https://twitter.com/kemofuretoki/status/1507707796997173248?s=20&t=cucx84dQGbry1on-m6WCRg

食品を提供する店だけに衛生面がなにより大事です。

これは運営していく上で保健所が関係監視している問題です。店内で○行為は流石にレッドカードですので営業停止となってもなんらおかしくはありません。

女性に訴えられてもおかしくないですし、この動画を撮ってネットにあげた人は責任をとるべきですね。

スポンサーリンク


まとめ

今回の記事ではコレコレさんが暴露したお店についてお話ししてきました。

調べて見ると、お店の評判もよくてまさかこのお店で?と思う人もそこそこいそうだなという印象があります。

サービスもいいお店でこんな事例がでてくると、自分がよく行くお店ももしかしたら?と思うと少し怖いですね。

最後まで見ていただきありがとうございました!

スポンサーリンク