YouTuber

こつぶちゃんねるの彼氏はいるの?両親・兄弟など家族構成も詳しく!

バイクで日本を旅するというテーマの元に発信しているYouTubeチャンネルである「こつぶちゃんねる」を運営しているこつぶさん。

そんなこつぶさんについて、今回の記事では以下のことについてお話しして行きたいと思います。

・こつぶに彼氏はいるのか?

・こつぶの両親・兄弟など家族構成

こつぶさん自身が凄い可愛らしい人なので、彼氏などの恋愛事情などは気になる人も多いはずなのでまとめていきますね!

こつぶちゃんねるのこつぶ現在は彼氏はいるの?

こつぶちゃんねるを運営しているこつぶさんですが、彼氏はいるのでしょうか?調べて見たところ現在の彼氏事情についてハッキリとしたことは分かりませんでした。

勝手な想像にはなりますが

動画の更新頻度の高さやモトブログとして活動している関係から、彼氏とかの固定されたお付き合いのある人はいないのでは?と思われます。

モトブログといえば旅人ですからともに旅をするようなカップル系チャンネルでないと運営が厳しいと思われます。

YouTubeの概要欄で紹介されている以下のような

1年半かけてCBR250RRで日本一周の旅をしてきました!
毎日の旅の様子や、帰宅後の現在のバイクライフもたまに挟みつつ配信しています。

ことをしていれば、彼氏がいれば間違いないく出てくることになると思います。

テントを張って、バイクを車に積んでなんて荷物も見えますので彼氏がいたらすぐに分かりそうなものですからね。

それに日本一周まで

・CBR250RRにキャンプ道具を積んで日本一周中

・小型バイクを車に積んで車中泊旅

・テントを張っての山登り

といったことをしていたかなりの行動派オタクです!

モトブログは旅してなんぼですし、旅をして楽しみたい時期だったんでしょうから彼氏なんていても邪魔だとくらいに思っていたかもしれません。

なんにしても旅を通じてかなり多くのものを得た様で、ファンとしては無事に日本一周を終えたことが安心でたまりませんね!

過去の彼氏など恋愛遍歴は?

2020年の12月末時点での報告で、出発から1年半ついに日本一周を達成したと報告されています。

つまり2019年3月ごろから旅を開始したということになります。

https://twitter.com/uEPa3okADd5wmWc/status/1302548929121193985?s=20&t=nyvi7JVMwoHarfzfAfnE9w

2020年6月ごろのツイートで、こつぶさん側の投稿は消されていますが彼氏について触れているんであろう形跡が見えました。

このツイートから察して、こつぶさん(@kotsubu_145)は「彼氏が窓に養生テープ貼ってくれた」等の投稿をしていたのでは?と思われます。

この投稿から、2020年6月ごろには彼氏がいた可能性があります。

確実ではありませんが、こつぶさんほど綺麗であれば地方に彼氏の1人や2人いてもおかしくありませんよね。笑

しかしこの彼氏に関するツイートが消されているので、もしかしたらすでに破局をしているのかもしれませんね。

こつぶの両親など家族構成についても詳しく!

こつぶちゃんねるを運営している「こつぶ」さんの家族ですが、男手1つで育てたと紹介されていたので、唯一の親はお父様ということになります。

こういうバイク系の女性YouTuberは、父親なり家族の誰かがバイク好きというケースの人が多く感じます。

※たとえばアッキーさんとか結構有名ですよね!

そんなこつぶさんですが、父親とはかなりの仲良しみたいですし感謝しているのが伝わって来ます。

面と向かっては照れ臭くてなかなか口には出せませんが、以下の動画の概要欄に父への感謝の記載があります。

父も若い頃は色んな車やバイクを乗り回していたらしく、今回N-VANにスーパーカブを積んで帰ってきたらウキウキだったので、親孝行かはわかりませんが、ちょっとした日帰りツーリング旅行に連れて行くことにしました。 兄弟全員を1人で育ててくれた父は長いこと旅行や趣味の時間を作ることなく全て子どものために働いてくれました。なので家族旅行の思い出が歳の離れた末っ子の私には全くありません。 しかし桜島は祖母と父と、幼い私を連れて日帰り旅行に連れて行ったことがあるんだとよく聞かされていたので、今度は大きくなった私が思い出の場所に父を連れて記憶に残そうぜ!ってことでやってきました

引用元:

https://youtu.be/1Fiadeo2h8U

こつぶさんはプライベートを特に公開しているわけではないのですが、上記のことから以下のことがわかりました。

鹿児島県・桜島付近の生まれと育ち

親は父親のみの父子家庭。

兄弟はいて、自身は末っ子で年が離れている

兄弟の構成や母親がどうなったのかは触れられたく分かりませんが、特に母親の方は調べない&聞かない方がいいかもしれませんね。

他の人の投稿にありましたが、桜島によく行っていたというからには鹿児島県近辺で生まれた可能性が高そうですね。

宮崎県の一番近い場所あたりでも1時間半以上は車でかかりますから頻繁にいくのには少し無理がありそうです。

まとめ

こつぶちゃんねるの彼氏や家族情報についてお話しして来ました。

彼氏はおそらく現在はいない

父子家庭

家族構成は父親、兄弟(年はかなり離れている?)

ということがわかりました。

お母さんの愛情などは知らずに育ったのでしょうが、父親にまっすぐ育てられたのが伝わってきました。

これからも元気よくお父さんに親孝行してあげて欲しいですね!

同じく元?モトブログの記事を書いています→脳筋ライダーの素顔はイケメン?嫁は中川翔子似美人でプロフィールを調査