人物

高岡蒼佑のアルバイト先京都会員制バーの店名や場所はどこ?経営会社との関係も

元俳優の高岡蒼佑(たかおかそうすけ)さんが京都のバーで働いているとフライデーが取り上げました。

2020年8月に芸能界から引退してからは公に姿をみせてきませんでしたが、現在は京都に移り住み会員制バーで働いていたとは驚きですよね。

フライデーによりますと仕事前の突然直撃インタビューでも高岡蒼佑さんは快く対応してくれたんだとか。

もう一般人になり芸能界と直接の関係もないのに素敵な対応ですよね。

そんな高岡蒼佑さんが勤める京都の会員制バーはどこなのか?経営会社とはどんな関係なのか?この記事でお話していきますね。

高岡蒼佑が京都の会員制バーでアルバイト

2020年8月に芸能界を引退した高岡蒼佑さんが、妻子と共に京都に移り住み居酒屋→会員制バーという感じでアルバイトをしていることがわかりました。

俳優を引退していたのは知らなかった人も多いかもしれませんが、高岡蒼佑さんは宮崎あおいさんの元旦那さんです。

今や宮崎あおいさんは岡田准一さんと結婚していますが、高岡蒼佑さんと交際しているときから怪しい関係にあったと言われていますよね。

一部の噂によると、宮崎あおいや岡田准一を守るために高岡蒼佑さんを引退に追い込んだみたな話もありますよね。

高岡蒼佑さんの働く京都会員制バーはどこで店名は?

高岡蒼佑さんがアルバイトをしている京都会員制バーというのはどこか気になりますよね!

今の所、この京都にある会員制バーがどこなのか場所は明らかになっていません。

このバーで働く理由は「役者を辞めて、他にどんな仕事があるか知りたかった。つまりは社会勉強のため」と述べています。

元々は2021年10月にオープンした京都市内の居酒屋でアルバイトをしていたそうですが、11月になってその経営会社が出している京都市内のバーに移ったそうです。

なのでまだ働き始めて一ヶ月も経っていないことになります。まだ慣れていないものの元俳優のイケメンが働くバーなら行ってみたいですね!

会員制のバーということなので、高岡蒼佑さんが働いているのを知っている人や噂は少なそうですね。

しかし今回フライデーに取り上げられたことによって、この京都市内の会員制バーは注目を浴びそうです。

高岡蒼佑さんと経営会社の関係は?

今回のフライデーの取材に対して、「なぜ京都なのか?」という質問をされたまたま縁があって。東京は家賃ばっかり高いし、ちょっと落ち着ける環境に行きたいな、と」という感じで答えています。

なので経営会社の関係者と知り合いだったんだと思われます。

たまたま知り合いが京都でお店をしていて(もしくは働いていて)、そこの仕事を手伝うようになったとかっていう可能性もありますね。

ハッキリとした関係については触れられていませんが、友人関係が関係しているのはほぼ間違いないでしょうね。

まとめ

イケメンで元俳優の高岡蒼佑さんが働く京都の会員制バーは行ってみたい人も多いのではないでしょうか?

高岡蒼佑さんが働いていると知ったら多くの人が行ってしまう可能性もあるので、大きく店名公開はされないと思われますが気になります。

満足の行く社会勉強を通じて俳優復帰も視野に入れ頑張って欲しいですね!