芸能

モーガン茉愛羅は本名でハーフ?読み方やプロフィール出身地はどこ?

モーガン茉愛羅さんが松田龍平さんと結婚して妊娠しているのが分かりました!

松田龍平さんはかなり有名ですが、モーガン茉愛羅さんについては知らない人がほとんどではないでしょうか?

プロフィールや出身地など、モーガン茉愛羅さんに関することをこの記事では書いていきますね。

松田龍平、モーガン茉愛羅さんが結婚で妊娠中

松田龍平さんは38歳、モーガン茉愛羅さんは24歳なので15歳も離れています。

この年齢差は中々ですが最近は結婚見かけるので「結構離れてるなー」くらいにしか感じませんね。

結婚と同時に妊娠も報告していますので、もしかしたらデキ婚かもしれませんね。

ネットでもまたデキ婚かという反応が

モーガン茉愛羅さんの読み方やプロフィール

モーガン茉愛羅さんですが「もーがんまあら」と読みます。

職業はモデルでフォトグラファーと言われていて、現在は女優業な力を入れているみたいです。

フォトグラファーとしての実力も評価されていて、あの広瀬すず(23)さんの2021年のカレンダーを撮影するなど、カメラマンとしても才能を発揮しています。

モデル、女優もできるカメラマンというハイスペックな人が松田龍平さんの再婚相手になります。

松田龍平さんには12歳の長女がいます。自分の倍の年齢の人が父の再婚相手ってどんな心境なんですかね?

24歳の姉がいてもおかしくないだけに気になります。

モーガン茉愛羅さんの出身地は?

モーガンさんは、英国人の父親と日本人の母親の間に生まれ、16歳で芸能界入りしたと言われています。

出身は東京都とされていて165cmあるので女性としては高い方。

モデルさんとしてピッタリですね!

スリーサイズも公開されていてスタイルもかなりいいのが分かります。