アニメ

煉獄さん主役完全新作(スピンオフ7話)の放送日や時間は?無限列車乗るまで編

2021年9月25日に無限列車編が地上波で放送されました。

そして最後に煉獄さんこと煉獄杏寿郎さんメインの、オリジナルサイドストーリーが放送されると告知されました。

そのストーリーとは煉獄さんが無限列車に乗るまでの話とのことで、原作では描かれていなかった要素になりみんな初めての話です。

今回はそんな煉獄杏寿郎スピンオフの7話について話していきます。

鬼滅の刃完全新作!煉獄さんのスピンオフ(サイドストーリー)

煉獄杏寿郎さんが、無限列車に乗るまでのストーリーが描かれます。

完全新作ということで7話構成とされています。

1話は煉獄さんが無限列車にのるまで

2〜7話は無限列車での任務が描かれるそうですが、煉獄さんも出てくるはずです。無限列車編をさらにたっぷり楽しめますので今からとても楽しみですね。

煉獄さんの新たな活躍を見れるのはとても嬉しいです!完全新作をここに来て告知するとは興奮した人も多いはず!

煉獄さん新作スピンオフはいつから何時から?

10月10日(日)23時15分〜という事で発表されました!全7話構成ということで、終わり次第原作本編である遊郭編に入ります。

遊郭編は7話目終わり後、一周空いて12月5日(日)に放送されます。

主題歌はAimerさんが担当されるということで、LiSAさんではなくなりますが「派手に彩れたら嬉しい」と発言していましたので盛り上げてくれることに期待できますね。