YouTuber

ブンジン(BUNZIN)の年齢等のwikiプロフは?出身や住所なども!

スポンサーリンク



ブンジン(BUNZIN)というYouTuberをご存知でしょうか?

ブンジンさんは10年かけてYouTubeチャンネル登録者数10万人を達成した人。

40歳を超えた状況からYouTubeのコンセプトの一つである「好きなことで、生きていく」をテーマに活動してきた超行動派な人です。

色々見ているとそんな自由な行動に憧れもしますが、素直に行動できるのは本当に魅力ですよね!

そこで今回の記事では

ブンジン(BUNZIN)さんの年齢やプロフィールは?

ブンジン(BUNZIN)さんの出身地や現在の住所は?

と言う事についてお話ししていきますので、是非最後まで見て行ってくださいね!

スポンサーリンク


ブンジン(BUNZIN)さんのwikiプロフィール

ブンジンさんは一体どんな人なのか?

実に面白いことにブンジンさんは撮影時は黒のスーツに赤い蝶ネクタイの衣装に着替えてネタ帳を確認し、5分ほどの動画を撮影して30分ほどの編集は自分でこなしています。

調べて見た範囲ではありますが、夏でもスーツに蝶ネクタイなので動画配信時の清掃みたいなものなのかもしれませんね!

とても暑い夏でもスーツで動画撮影をするとは、動画作りに対しての執念みたいなものを感じますよね。

ブンジンさんの年齢は?

そんなブンジンさんの年齢ですが、2022年4月18日時点で51歳ということがわかりました。

51歳の有名人といえば

  • 竹野内 豊
  • 原田 龍二
  • 西川 貴教
  • 西島 秀俊

といった方々がおります。

特に竹野内豊さんなんてイケメン中のイケメン!同じ年齢なんだと思うと結構ことなる印象がありますね!笑

若さでいったらブンジンさんももちろん負けていませんが、容姿は芸人向きと思われます。

ブンジンさんの出身地は?

ブンジンさんの出身地はどこなのでしょうか?

調べて見ますと静岡県の出身ということがわかりました。

言い方的に静岡県生まれですが、今は静岡県にはいないというのがわかりますね!

何歳まで住んでいたのかはわかりませんが、

「築40年超のアパートに22年間も住み続けて、モノとゴミが散乱した“汚部屋”の状態になっている家。」に住んでいると記事で取り上げられていました。

そんなエピソードから逆算して、少なくとも29歳には静岡県を離れて今の住まいのところに住んでいると思われます。

ブンジンさんの年収は?

ブンジンさんが51歳ということがわかりました。

年齢についてはヤフーの記事内で語られていました。

その夢を叶えるために10年間、YouTubeに動画を投稿し続けているのがBUNZINさん(51歳)だ。最初はSEの仕事をしながらお金を稼げる副業感覚で始めたのがYouTubeだった。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/91ef8f142904b08f70c14103260132497f1a5db5

50代といえば会社員でいうと重役というか、重要なポジションにいてもおかしくはないですよね!

ですがブンジンさんは会社員とYouTubeの収入を合わせて月20万円ほどというので、会社では役職にないものと思われます。

※51歳の平均年収は、577万円とも言われています。

もしかしたら会社員のほうも正社員でなく、契約社員とかそんなレベルなのかもしれませんね。(今もSEかどうかは不明で、自宅でできる系かもしれませんね)

ブンジンさんには10万人のチャンネル登録者がいて、YouTuberの年収の予測サイトによりますと

メインアカウントで年間18万、サブチャンネルで11万円という結果が出てきます。

※tuber-ch.comとyouranks.comもほとんど同様

つまり2つのアカウントを合わせて年間約30万円となっています。

月でいいますと2万5千円くらいしか稼いでいませんので、チャンネル登録者のわりには稼いでいない印象ですよね!

これも10年続けてきたからこそなのかもしれませんが、前に登録した人はもう見ていないけどチャンネル解除はしていないだけなのかもですね。

チャンネル登録者は10〜30代がメインのようですので、比較的若い年齢から支持されているのが分かります!

スポンサーリンク


ブンジンさんの現在の住所は?

ブンジンさんの家について信ぴょう性は一旦置いておいて、「〒214-0021 神奈川県川崎市 多摩区 宿河原」ではないかと5チャンネルでささやれています。

※南武線の宿河原駅が最寄駅となります。

宿河原周辺については

・電車の便が良い

・都心に比べ家賃が低い

・街に人が少ないので住みやすい

という口コミがあります。

そんなブンジンさんの住む家は”神奈川のピサの斜塔”と本人が言っており、家が傾いているのがわかります。

ブンジンさんはとても陽気に話されていますが、家が傾いているのがわかったら普通なら焦りますよね!

まぁ賃貸アパートだし40年超えのアパートに住んでいることから、いつ何があっても受け入れる準備はできているのかも!

家の感じを見たとところ結構古そうなのは見て取れますし、崩壊の危険はいつでも感じているのでしょうね。

スポンサーリンク


まとめ

今回の記事では50代のYouTuberブンジン(BUNZIN)さんについてお話ししてきました。

・会社員とYouTuberの活動で月20万円の稼ぎ

・前はファンクラブを運営していたが面倒でしなくなった

・リアルな世界だと、相手にしてくれる人はほとんどいない。

・誰かに見てほしいからYouTubeをしている

というような特徴を持つのがブンキンさんです。

これまでのエピソードから、一人暮らしで自分の好きなことで生きているのがわかりますね。

50代になったので健康に気をつけつつ「好きなことで、生きていく」を貫いて欲しいですね!