YouTuber

世界からのサプライズ動画とは何者で仕組みは?依頼方法や料金まとめ

スポンサーリンク



最近になってYouTubeのおすすめに出て来たりで露出の増えて来た「世界からのサプライズ動画 」というYouTubeチャンネルをご存知でしょうか?

どんな動画かと言うとメッセージボードを掲げてメッセージを言いまくるという動画なのですが、ノリもよくて反響もあります。

そこで今回の記事ではそんな大注目な「世界からのサプライズ動画 」さんについて

世界からのサプライズ動画とは何者?

どんな仕組み?

依頼方法や料金はいくらくらい?

ということで書いていきたいと思います。是非最後まで見て行ってくださいね!

スポンサーリンク


世界からのサプライズ動画とは何者?

世界からのサプライズ動画とは

ムキムキで強そうな男性や、民族衣装を来た外国の女性たちで構成される動画です。

動画の内容はメッセージを掲げて踊ったりリズムをとったりしているもので、複雑なことをしているわけではないのですが

海外の誰かも分からない人からのメッセージを受け取れるとして、まさに”サプライズ”というような気持ちになるサービスです。

そんな受け取って楽しい面白い動画サービスを提供しているのが「世界からのサプライズ動画」というYouTubeチャンネルで、2022年6月時点で15万人ものチャンネル登録者数を誇ります。

スポンサーリンク


世界からのサプライズ動画の仕組みは?

今回取り上げている「世界からのサプライズ動画」は一体どんな仕組みで運営されているのでしょうか?

動画を見ると「この動画は茨城県から発信しています」などといったメッセージも出ていてるので、みんな日本在住の人かなと思われます。

ですがこの動画を見るととても日本には思えませんよね。

実は彼らは、一般社団法人WORLD SMILE(ワールドスマイル)運営による企画で、サプライズ動画のサービスを行っている人たちです。

「現地の方々も含めて世界を笑顔にすることが目的」とした団体であり、怪しく感じますが決してそんなことはありません。

よく分からない外国の人からユニークに飛んだサプライズを受けることのできるサービスとして、人気も需要もあるようですね。

スポンサーリンク


世界からのサプライズ動画の依頼方法は?

世界からのサプライズ動画がここまで注目を集めている理由ですが、芸能人の方やインフルエンサーの方などから依頼されているということで注目を集めています。

動画の依頼は下記の専用サイトから依頼ができます。

https://messagevideo.miyabi-international.com/item/

参考までに誰からの依頼かわかりませんが、宮迫さんの牛宮城のお祝いの動画や

コムドットチャンネル登録者300万人の達成祝い

 

などといった動画がありました。

熱い心に響くようなメッセージはないですが、ユニークで実に面白いメッセージになるのは間違いないですね。

動画時間に関してはどれも2分以内で終わる動画が多いのが特徴で、サクサク見ることができます。

結婚式でのサプライズや、バースデーソング付きのオプションもあるので是非試されて見てはいかがでしょうか。

スポンサーリンク


世界からのサプライズ動画の料金は?

世界からのサプライズ動画の料金形態はさまざまありますが、全てカテゴライズされていて実にわかりやすいです。

https://messagevideo.miyabi-international.com/item/

子供のみの動画 5000円〜

男性の大人の動画 7200円〜

美女からのサプライズ動画 6600円〜

というように分かりやすくのっています。

オプションで、写真をもったりサイズによって値段も変わったりと様々ですが値段が書かれているので安心ですよね。

動画の時間はそこまで長くないですが、値段もそこまで高くないので一般の人でも頼みやすそうなのも魅力です。

スポンサーリンク