YouTuber

FB愛チャンネル19の素顔は?年齢や本名などwikiプロフィールを調査

アウトドア系のYouTuber「FB愛チャンネル」の営業部長である19さんについてお話ししていきたいと思います。

FB愛チャンネルの19さんは、普段はOL、休日はアウトドア女子として関東で活動をしているYouTuber。

スタイルも良く謎に包まれているので、FB愛チャンネルの19さんについて気になる人も多いはず!

そこでこの記事では!

1、FB愛チャンネルの19さんwikiプロフィールや本名は?

2、FB愛チャンネルの19さんの素顔や年齢は?

3、FB愛チャンネルの19さんのOLの仕事とはなにしているの?

といったことについて書いていきたいと思います。

FB愛チャンネル営業部長19のwikiプロフィール

 

FB愛チャンネル営業部長の19さんについて、わかっている事は以下の通りです。

名前:19(ジューク)
FB愛チャンネルの営業部長
生年月日:5月28日
身長:157センチ
出身地:群馬県
職業:YouTuber・会社員(OL)

関東で雪山の感じからして、群馬というのは納得です。

群馬県で雪山といえば日本百名山の一つ上州武尊山が有名。スキー場もありますのでアウトドア系YouTuberにとっては最高の環境ですね。

動画を見ているとOLとしての動画はなく、車中泊やキャンプの動画を中心に構成されています。

主に休日での撮影ということですが

動画を見ると仕事の合間に山に行けるみたいなので、かなり山に近いところの会社に勤めているのかもしれませんね。

明らかに仕事抜けてきたような山に行くスタイルでなく、スカートなのがとてもシュールです。

危ないのではないか?と思ってしまいますが決して無理をしているわけではなく少し険しい道を歩いている程度なので問題ないのかもしれませんね。

FB愛チャンネル営業部長19の素顔は?

名前にあるFBとはフレンチブルドッグの略。

自身の名前や本名とはなんら関係がないみたいですので、本名に関しては現状不明になります。

普段はOLをしているということでしたので、会社にバレるとまずいという側面からも名前バレも顔バレもしないよう気をつけている可能性が高そうですね。

こういった会社には内緒の副業系YouTuberも多いので驚きはないですが、普段はOLで休日はキャンプといったアウトドアをメインにしているのは少し特殊です。

少し前に狩猟をしている人を紹介したことがありましたが、そういう風にアウトドア系女子も増えているんでしょうね。

美人猟師のぞみさんは会社員関係ないので、顔出ししてるしテレビにも出ていましたが。笑

二人ともグッズ販売などもしている事から察して、アウトドア系のチャンネルには企業からお声がかかりやすいのかもしれませんね!

FB愛チャンネル営業部長19の年齢は?

 

年齢は非公開で触れられていないので、詳しいことはわかっていません。

一人で山をグイグイいくところや、シュッとしたスタイルの良さからも結構若いのではないかという事が伺えます。

他にも喋り方や声の感じや、写真にある髪の感じ手の感じから50代とかには見えません。

顔がハッキリと出たりはしていないので憶測にしかすぎませんが、FB愛チャンネルの19さんは20〜30代ではないかと思われます。

こういったコメントが増えてくれば本人の口から話される事があるかもしれませんが、かなり若くない限り年齢公表はなさそうです。

やはり女性に年齢を聞くのは失礼と言うように、女性側もなかなか言いづらいところがありそうですからね!

FB愛チャンネルの19さんはなんの仕事をしているの?

FB愛チャンネルの19さんですが、YouTube以外にも普段はOLとして仕事をしていると公式に発表しています。

たまにスカートが制服のようなスーツのような時がありますので、会社員なのかなと思っていましたが調べて行くと事務系の仕事をしているようですね。

普段は事務系の仕事をしていて、休みの日には自然の中で活動するアウトドアキャンパーなんてカッコいいですね!

ヒロシキャンプを目指し中と2020年の頃の動画にありましたので、いつかは自分の山を持ちたいと考えているのかもしれません。

「不便を楽しむ」をモットーに、本格野営に向けて日々、鍛錬されています!不便なキャンプ生活が落ち着くと言う人もいるくらいですので楽しみ方は人それぞれですね。

まとめ

FB愛チャンネルについて色々と書いてきました。

FB愛チャンネルの19さんは顔写真などは公開していませんし、年齢非公表ですが後ろ姿なやスタイルなどから見て20代〜30代くらいかなと言うところ。

声やOLのスカートの感じから、同僚とか気づいている可能性もゼロではありません。

まだ謎に包まれているFB愛チャンネルさんですが、徐々にわかって行く事が増えて行くのでそのうち顔バレなどもあるかもですね。

これからもFB愛チャンネルの19さんの動画を見て野営の予習をしましょう!