YouTuber

きゅっぽんちゃんねるは破局で別居?日向すずの子供の旦那は誰?

「きゅっぽんちゃんねる」は、元アイドルのすずさんと元芸人のTKエンターテイナーによるカップル系YouTubeチャンネルになります。

そんな二人ですが、破局と検索結果にでてきますが何があったのでしょうか?

他にも過去の動画を見ると、子供の動画などが出て来ますので気になる人もいますよね!

そこで今回の記事では!

・きゅっぽんちゃんねるは破局しているのか?

•いつから運営しているのか?

・きゅっぽんちゃんねるのすずの子供の父親は誰なのか?

と言う事について見ていきましょう!

きゅっぽんちゃんねるは破局しているのか?

きゅっぽんちゃんねるについて破局しているという情報がありますが

二人は破局していません。(2020年3月)

(なんどもピンチはあるようですが・・・)

実は過去に二人は別居しますというような動画をあげたことがあるんですね。

この別居の理由というのも「倦怠期」が原因だったようです。

倦怠期なんて誰でもくるものなんで、きゅっぽんちゃんねるも普通のカップルだったということですね。

破局報道(別居)に伴い

2021年4月に「限界なので、別居します」

2021年5月には「二人の未来のためにお別れすることになりました」

2021年6月には「別居生活の結果」→別居解除を報告

という動画をあげています。

そんな一連の流れから破局か?みたいになっていったんだと思いますが、変わらず継続して動画をあげていますので破局というのは事実ではなさそうです。

イチャイチャぶりからも仮面カップルYouTuberという感じでもないので、倦怠期を乗り越え関係が戻ったんでしょうね。

元芸人と元アイドルという組み合わせで、ザ・カップルらしいチャンネル運営をしているので羨ましく見え話題もあるんでしょう。

それに、元アイドルだけあって彼女のすずさんはとても可愛いです!それに露出も多いので視聴者もついつい見てしまうって感じですかね。

別居中も動画を撮っていた

二人は実際に別居をしていましたが、その間も家に行き来をしたりして動画をとっていましたね!

なので別居していたけど二人は動画撮影の名目で会っていたことになります。

これが普通のカップルであれば

倦怠期解消を狙う別居期間中は会わないのが普通かと思いますが、きゅっぽんちゃんねるは違いました。

その絆が離れないように、お互い一定の距離感を保ちながら関係の修復に励んでいたんですかね!

きゅっぽんちゃんねる「すず」の子供が顔出ししなくなった理由は?

そしてもう一つ、きゅっぽんちゃんねるのすずさんには子供がいることが分かっています。

実際に過去に動画に出ていたこともありましたが、最近はめっきり見かけなくなりました。

それについても「すず」さんがしっかりお話ししていました。

簡単に概要をお話ししますと、「子供の将来のために顔出しをやめる」ということになります。

子供にも子供の未来がありますし、顔出しすることでこの先生きづらくなったりイジメの対象になるのではないかと心配しての判断だそうですね。

実際にYouTuberで子供をネタにして動画をあげていたりするチャンネルもありますし、人それぞれだとは思いますが

しっかりと子供の将来を考えるのであれば、動画で世界に晒されるよりも出ない方が絶対に安心ですよね。

最低でもモザイク入っていればいいと思うんですが、もう勢いに乗っているYouTuberなほど引き下がれないのかもしれませんね。

子供との絡みを見る、親子YouTuber目当ての人も少なからずはいるはずでしょうから、動画に出さないのは怖いと感じるのかもです。

きゅっぽんちゃんねる「すず」の子供の父親は誰?

2019年12月5日に自身はシングルマザーであると明かしました。

すずちゃんの状況から、ネットでは同じシングルマザーの人から共感の声もあるようですね!

すずちゃんの子供(そうちゃん)は2019年生まれで現在3歳くらいなので、25歳くらいに産んだ子供ですね。

このそうちゃんの父親は誰なのか?ということが分かっていません。

2020年4月にTKエンターテイナーが彼氏であることを認め、現在のようなチャンネル運営になっていますのでTKエンターテイナーの子供ではないようです。

だとするとTKエンターテイナーの前に付き合っていた元彼氏?

具体的にわかってはいませんが、彼氏とかそういう枠組みでもないのかもしれません。

きゅっぽんちゃんねる二人のプロフィールまとめ

きゅっぽんちゃんねるのすずちゃん事、日向すずさんのプロフィールは以下の通り

名前:日向すず

本名:あべ ゆりな

生年月日:1993年12月15日(28歳)

出身地:千葉県

血液型:O型

趣味:バンド・ナイトブラ

所属:株式会社Bitstar

きゅっぽんちゃんねるのTKエンターテイナーはこちら

名前:TKエンターテイナー

本名:中村鷹人(なかむら たかひと)

生年月日:1993年8月7日(28歳)

出身地:青森県

血液型:AB型

趣味:英会話,ペン回し,マジック,演劇•漫才•コント,撮影•編集,作曲,ギター/ドラム/ベース,大道芸,世界一周,野球,早口言葉,家事全般

所属:株式会社Bitstar

元々「きゅっぽんちゃんねる」はすずさん一人でしたが、そこに今彼氏であるTKさんが加わった感じになります。

なんで二人でYouTubeをやることになったかと言いますと

TKさんは海外を拠点に活動していましたが、感染の影響で活動が難しくなり日本に戻ってきてすずさんと連絡を取ったことがきっかけになります。

実は二人は大学の同級生であり、約3年間ほど交際していたそうです。しかも二人は12歳の頃にすでに出会っていたというまるでドラマのような話もあります。

すずさんは劇団のレッスンで、TKさんは吉本の練習スタジオが同じビルにあったそう。

そこで開催されたお笑いライブで顔を合わせたそうで、同級生だったこともあってか二人とも覚えていたそうですよ。

まるでドラマのようなストーリーになっていますので、二人はお似合いのカップルということで間違いないでしょう。

まとめ

ここまで、きゅっぽんちんねるについて書いて来ました。

2人は元々12歳の頃からの知り合いで、大学では同級生だったということで前々から縁があったのがわかりました!

倦怠期からくる破局騒動も本当にあったんでしょうが、今は解消して元気に活動していますのでしばらくは安泰でしょう。

子供の父親に関してはまったくわからないですが、子供の顔出しもやめたのでYouTubeなどには情報を残さないのではないかと思われます。