エンタメ

令和の無敵要塞ザイガスフィギュア購入予約や使用方法とは?完成度が高くて売り切れも?

無敵要塞ザイガスが令和に登場か!という事でトレンド入りしています。

原作連載20周年という事で発売が決まったそうですね。

無敵要塞ザイガスとは「毛抜けビーム」をうけた首領パッチの結末の姿です。

最高級のクオリティで登場する事でほしい人がかなりいそうです。

そんな無敵要塞ザイガスについて、予約方法や使用方法?について紹介していきます。

無敵要塞ザイガスの予約方法は?

無敵要塞ザイガスの予約は通販サイト「プレミアムバンダイナムコ」にて受け付けております。

バンダイナムコ通販サイト

予約期間は2021/11/19 11時から12/20の23時までとなっています。

価格は税込み8,100円という事ですので比較的手は出しやすい価格になります。

無敵要塞ザイガスの商品概要

無敵要塞ザイガスとはコミック「ボボボーボ•ボーボボ」の原作連載20周年を記念した作品です。

令和でトレンド入りしてますが、令和3年を狙いうちして発売したわけではないです。

今回発売される無敵要塞ザイガスとは「毛抜けビーム」をうけた首領パッチの結末の姿です。

そしてセットで売られるのが、首領パッチが望んでいたが手に入れられなかった「毛生えビーム解毒剤 ケハエールアルファ」をモチーフにしたヘアオイルです。

しかもこのヘアオイルは本体の中に入っているというから面白いですよね。

無敵要塞ザイガスの使用方法?

無敵要塞ザイガスの商品欄を見ると使用方法が書いてある。

フィギュアで使用方法?と思っている人は多いみたいで様々なクチコミが書かれています。

皆同じような反応で、どうやって使用するんだよ…というような印象を持ってます。

多分トゲトゲの部分に何か引っかけたりして使用するんだと思いますが、商品説明欄にはかかれてません。

他の使用方法があるのかもしれませんね!