人物

橋本兄妹・菜津美の年齢wikiプロフィール!カフェ店はどこでオーナー?

TikTokのバイトリーダー編やミュージシャンとして活躍している橋本菜津美さん。

ヤフーニュースでも取り上げられましたが、橋本菜津美さんにはお笑い芸人としてなかなか開花しない兄の橋本大祐さんがいます。

しかしYouTubeの年収はかなりのもので最高で、月200万以上も稼いだということがわかっています。

そんな兄とともにYouTubeとTikTokもしている妹の橋本菜津美さんは凄い綺麗な人。そこでこの記事では妹でミュージシャンの橋本菜津美さんについてお話ししていきます。

橋本兄妹・橋本菜津美の年齢wikiプロフィール

・名前:橋本菜津美(はしもと なつみ)

・年齢:29歳

・生年月日:1993年8月9日生まれ。

・出身:兵庫県川西市出身

橋本菜津美さんは、音楽グループ半熟BLOODボーカルのリーダーと(株)First Bridge代表取締役社長という顔を持ちます。

京都精華大学が最終学歴

幼少期から運動部に所属し、高校は陸上部主将を務めていたそうです。

古典文学に興味を持ち、京都精華大学入学後「日本とアジアの文化」について学んだりと人柄としてはかなり積極的な方かなと!

趣味は動画編集とポムポムプリングッズ集めという事で、意外な一面も感じさせます。

ミュージシャンとしての活動

 

橋本菜津美さんは、ミュージシャンとして作詞担当していて、Gt.葵に誘われ音楽サークルに加入。そこで半熟BLOODを結成したという経歴があります!

音楽活動の他にもイベントMCやナレーター経験もあって幅広く活躍しています。

ちなみに半熟BLOODとして2018年7月からYouTubeチャンネル運営しています。

橋本兄妹としてTikTokやYouTube、カフェ運営と忙しい毎日を過ごしているのが分かりますね!

オーナーをしているカフェ店(露依楼囲)はどこ?

働いているお店の名前が読めない!調べて見ると名前の読み方はロイロイと言うようですよ!

Cafe & Live space 露依楼囲-Roy Roy-として運営していイベントが開催できる喫茶店のような感じですね!

昼の予算も1,000円程で、夜でも3,000円なので気軽に楽しめそう。ランチメニューもあり地元の人は勿論、ファンとして訪れる人も多そうです。

利用シーンに家族で子供でとあるので、子供をターゲットにしたイベントもありそうですね。

そしてこのおお店の自慢は台湾直輸入の高級なお茶になります!

〒666-0016 兵庫県川西市中央町3−3 川西中央ビル 2EF号室

営業時間 11時30分~14時00分 18時00分~22時00分

定休日:月曜日

支払い:カード不可 電子マネー可

予約可能

席数:20席

駐車場はないですが、近隣にコインパーキングはあるので是非行ってみてください!

口コミは?

 

美味しそうな料理を食べながら、イベントを観れるの人気のあるお店みたいですね。

台湾といえば台湾まぜそばですが、もちろんメニューとしてあります。

台湾から直輸入のお茶以外にも美味しそうな料理を提供してくれますので、デートだけでなく会社のオフ会で使われることもあるそう。

中華といえば独特の香辛料が効いており慣れない味が多いものですが、日本人向けにアレンジされた落ち着いた優しい美味さを手頃なお値段で楽しめるのがポイント!