人物

乃木坂・奥田いろはの両親や兄弟・妹は?姉は奥田こころで特定?

乃木坂46の新メンバーとして新たに奥田いろはさんの加入が決まりましたね。

奥田いろはさんですが、元子役という過去をもっていていますので
芸能人としての活動は初めてではない人物になります。

これから乃木坂として輝かしい生活を送る奥田いろはさんについて

・奥田いろはさんの家族構成について
・奥田いろはさんの高校や中学はどこか

といったことについてリサーチしていきますね。

■乃木坂5期生の奥田いろはwikiプロフィール

5期生オーディションは2021年7月から応募開始しをして
選考が行われて2月2日から1日に1人発表されています。

今回は乃木坂46の5期生という事で、奥田いろはさんが紹介されました。

笑顔が素敵な奥田いろはさんはまだ16歳で千葉県出身という事しか分かっていません。

11人中今回で6人目の紹介になりますが、5期生は千葉県出身の人が多い気もしますね。

すでに5人連続で千葉県なので、5期生はこのまま関東で埋まるのでないかとネットでは心配の声が広がっています。

こうも千葉県が続いていると言うことは、逆に考えて千葉県出身にはいい人材がいっぱいいると言えるのかもしれませんね。

奥田いろはさんの家族構成は?

奥田いろはさんの家族構成について調べてみましたが、現在のネット上で
分かっている事はありません。

しかし、奥田いろはさんは元子役出身なので

もしかしたらご両親は芸能関係の仕事をしているか関連会社で働く人かもしれません。

奥田いろはさんの兄弟姉妹の情報

奥田いろはさんの家族について調べていきますと「奥田こころ」という人がヒットしました。

奥田こころさんは、生年月日が2003年12月5日なので現在は19歳になります。

奥田いろはさんは16歳ですし、奥田という比較的珍しい名前であることから察しても
奥田こころさんは奥田いろはさんのお姉さんでほぼ確定でしょうね。

現在はネクストスターという事務所に所属しているようですね。

他の兄弟姉妹については情報が見当たりませんので、芸能活動していなくて非公開か
2人姉妹なのかどうちらかとなりそうです。