CM

ほろよいcm2022の女優は古川琴音!ヘッドホンはどこのメーカーで値段は?

サントリーの新CMで「飲んでなにしよう?2.8NEW」が2022年02月06日から放送開始されました。

実写バージョンとアニメバージョンがありますが、実写バージョンでは古川琴音さんがモデルさんを演じています。

そんなサントリーの新CM「飲んでなにしよう?2.8NEW」で古川琴音さんが身につけているヘッドホンはどこのメーカーなのか調べてみました。

ほろよいCM2022の女優は古川琴音さん

部屋の中でくつろぎながら「ほろよい」を飲んでいるだけのCMですが、可愛い女優さんが飲んでいるだけで絵になりますよね。

このCMので使われている曲は

tofubeatsの「水星 feat. オノマトペ大臣」と小沢健二 feauturing スチャダラパーの「今夜はブギー・バック(nice vocal)」を組み合わせてアレンジした楽曲。

つまり完全オリジナルという感じですね。

ミックスするとここまでいい感じなんだなとなるいい例ですよね!

このCMを見てエモいと答えている人もいたので、CMの雰囲気に定評がありそうです。

エモいとは

emotional(エモーショナル)」を由来とした、「感情が動かされた状態」、「感情が高まって強く訴えかける心の動き」などを意味する日本のスラング(俗語)、および若者言葉です。

古川琴音さんがCMでつけているヘッドホンはどこのメーカー?

調査中

古川琴音さんのプロフィール

古川琴音

1996年10月25日   神奈川県

サイズH161

特技ダンス(バレエ、ヒップホップ 他)、ジブリッシュ

株式会社ユマニテ 所属

2020年には菅田将暉「虹」MV

映画『街の上で』特別予告田辺冬子(古川琴音)ver

TBS火曜ドラマ「この恋あたためますか」トレーラー

などでの出演歴があります。