人物

ソニー損保cm2022の女性は誰で名前は加藤史帆?【クルマの精】

2022年のソニー損保のCMにめちゃくちゃ可愛い女の子が出てきて気になってる人いるんではないでしょうか?

ソニー損保のCMに出てる子は誰なのか?

調べてみたところ、その子の名前は加藤史帆さんという事がわかりました!

加藤史帆さんは日向坂46のメンバー。

そこでこの記事では

加藤史帆さんの出てるソニー損保のCM一覧

加藤史帆さんのプロフィール

ついて書いていきますね。

ソニー損保CM2022の動画を紹介

https://youtu.be/trIAnhOTTN8

ソニー損保のCMに出てくる女性(女優)はとても綺麗な人が多いですよね!

このCM以外でも齊藤京子さんが出ているCMにて

「あなたが事故にあわないように見守ってるから」なんて言われたら保険に加入しちゃいますよ。

https://youtu.be/d-v0aoPsK9Q

あの容姿でジッと見られたら誰でも照れますし実際に言われてるように感じてる人は多いでしょう!

ソニー損保のCMも少し露骨かなとおもいますが、強烈に魅力を伝えにきてますね!

日向坂46加藤史帆さんのプロフィール

では加藤史帆さんのプロフィールについて見ていきましょう!

加藤 史帆(かとう しほ)

1998年〈平成10年〉2月2日 生まれ

年齢 24歳(2022年2月時点)

日本のアイドル、ファッションモデル

女性アイドルグループ・日向坂46のメンバー

『CanCam』の専属モデル

東京都出身

身長160.5 cm

血液型 A型

インスタグラム開設 2022年2月2日

ソニー損保のCMに出ているのは日向坂46の加藤史帆さんです。

かなりの美人ですがグループの中では目立たず遅咲きと言われています。

あの女性ファッション誌、CanCamの専属モデルをするなど顔だけでなくスタイルも抜群なのがわかりますね!

生活面では黒豆というチワワを飼っているようですが、本人は犬アレルギーという体質を持ってます。

あとは喋るのが遅いというのが特徴とされてますが、あの容姿でゆっくり喋っていてもなんも苦に感じませんよね!

他にも常に眠いなど低血糖みたいな感じなのも癒し系に感じる要因かもです。

日向坂46のインフルエンサー

加藤さんがハマったものは日向坂46内にて流行ることから、「日向坂46のインフルエンサー」との肩書を付けられています。

ある人がハマったものが学園中で流行るみたいな感じですかね?

相当な人気者でないと難しいことから考えて、加藤史帆さんは日向坂の中でも相当な影響力を持っていると予想できます。

加藤史帆さんの学歴

加藤史帆さんの最終学歴は短大卒と言われていますが、どこの短大を卒業したかまではわかっていません!

東京都生まれで、小学校から高校までずっと都内の学校だった経緯から

首都圏の短大に通っていたのではないかと予想はできます。

芸能デビューも18歳の時ですので、それを含めても都内の短大説が強いですね。

加藤史帆さんの経歴

加藤史帆さんの経歴についてサクッとまとめます。

2016年5月8日、『けやき坂46(ひらがなけやき)オーディション』に合格

2017年9月16日、ファッションイベント『GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER』でモデルデビュー

坂道AKBの新曲「国境のない時代」の歌唱メンバーにけやき坂46から唯一選出される

2021年4月19日、同年5月26日発売の日向坂46の5thシングル「君しか勝たん」でセンターポジションを務めた

アイドル活動にモデルにと忙しい毎日を送ってるのが想像できます。

まだ24歳ですが後輩も出てきているのでお手本であるべきポジションでもあります。

日向坂のインフルエンサーというくだりもあったので、そのうちキャプテンなんて事にもなりそうですよね。