人物

斎藤ちはるアナのジャニーズ系新恋人は誰で職業は?出会いは飲み会か

元乃木坂46で今はテレビ朝日アナウンサーの斎藤ちはる(24歳)さんに新恋人がいるという熱愛報道が週刊文春により明らかになりました。

斎藤ちはるアナは以前にも恋愛関係でお騒がせがあったので、恋多き女性というレッテルが貼られています。

そんな斎藤ちはるアナと熱愛報道にあるジャニーズ系のイケメンは誰なのでしょうか?

この記事で少しでも分かるようにリサーチしてみました。

斎藤ちはるアナの新恋人はジャニーズ系のイケメン

2月4日金曜の夕方に斎藤ちはるアナに熱愛報道が出ました。

女子アナはイメージが売りという一面もあるので、男の影が背後にあると人気がでなく応援したくなくなるのも正直あります。

そんな斎藤ちはるアナですが、以前にも熱愛報道がでて話題になったことがありますよね。

その報道というのはTBSアナウンサーの小林廣輝(28)です。

2021年6月9日に「FRIDAYデジタル」が報じたNEWSでして、最終的に小林廣輝アナが6股もしていたことが分かり大変な騒動になりました。

小林廣輝アナとの恋愛は自然なものだったのかと思いますが、相手が6股をかけていた一人となれば斎藤ちはるアナの印象もなんとなく悪いですよね。

明らかにこの時の熱愛報道は、斎藤ちはるアナのキャリアを引っ張っているのですが弘中綾香アナ(30)などと並んで“テレ朝の看板女子アナ”の1人のところまで来ています。

斎藤ちはるアナの新恋人は誰で職業は?

https://twitter.com/toaru_media/status/1398278894642352128?s=20&t=CbxiDds7QVli0y3mFQZ9Vg

今回報道に出たジャニーズ系イケメン彼氏との事で分かっていることは以下の内容です。

ジャニーズ系イケメン

身長170cmほど

櫻井翔と村上信五を足したようなイケメン

会社員

年齢は斎藤ちはるアナの1歳上(25歳?)

夜なのにサングラスをつける(報道対策か?)

付き合って1ヶ月程のラブラブ期

上記のようなことがわかりました。

身長170cmほどのイケメンで会社員というスペックの男性は結構いそうですが、キリッとした顔立ちは小林アナにも似ているようです。

小林アナとは関係を断ちましたが、好みのタイプは小林アナのような顔立ちなのですかね?

小林アナに似ていると思うとかなりのイケメンなのは間違いなさそうです。

小林廣輝アナウンサーは身長176cmとのことなので新恋人の身長も同じくらい。新恋人には小林アナの面影が残っていそうですね。

斎藤ちはるアナとの出会いは飲み会で宅飲みの仲?

「テレビ朝日の斎藤さんの同僚が2021年のクリスマス前に開いた飲み会で、斎藤さんと現在の彼氏の男性を引き合わせたのが交際のきっかけになったそうです。そこから2人はすぐに急接近し、交際をスタートしてまだ1カ月ほどのラブラブ期です。お相手の男性は斎藤さんの1歳上で、会社員の一般人です。ジャニーズ系のイケメンで、キリッとした顔立ちは小林アナにも似ています」

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/30e30548e94a95d51cacb15cdad315af4b350b19?page=2

2人の出会いはベタな飲み会です。

昨年2021年のクリスマス前の飲み会でテレビ朝日の同僚が引き合わせたのがきっかけのようですね。

この報道の感じをみると、男性の方が好意があり友人に頼んで斎藤アナと会わせてもらった感じなのですかね?

そんなこんなで飲み会をきっかけにいい感じになり、2人は交際に発展したという流れのようです。

今ではお家デートが主流で、週に2〜3日程彼のお家にお邪魔しているようで「彼とお家デートしかできない・・・」と熱愛報道を撮られまいと葛藤しているようですね。

芸能人としての宿命といえばそうなんですが、時代の流れと重なってお家デートが主流なのは仕方がないこと。

残念ではありますが女子アナという職業柄、関係なしに様々なところでデートなんて勝手はできないので一般人と比べるとフラストレーションは溜まりますよね。

まとめ

斎藤ちはるアナの熱愛報道について書いてきました。

お相手の彼氏は一般人で、かつて熱愛関係にあった小林アナに似ているイケメンということが分かりました。

ジャニーズ系のイケメンが斎藤ちはるアナは好きなのかも知れません。

上品な見た目とは別に、週2〜3回も会いにマンションに行くというかなりの恋愛体質で肉食系の一面も覗かせています。

まだ付き合いたてだからかもですが、かなり入れ込んでいるのは間違いなさそうですね。