芸能

関根勤がタモリに失礼な態度挨拶の女性タレントに怒り!誰で名前は?放送日はいつ頃かも

日本のお笑いタレント、コメディアン、俳優、歌手、司会者と様々な顔を持つ関根勤さんですが、あることでお怒りです。

笑っていいともで20年以上レギュラーを続けてきた関根勤さん。テレビ東京系「あちこちオードリー」にて、オードリーが芸能界を生き残るコツの伝授を受ける時のことで

「笑っていいとも」の収録で司会進行役のタモリさんに対して「失礼な態度」をとったある女性タレントがいたことが原因みたいですね。

そんな経緯を喋った関根勤さんは「タモリさんにロクでもないあいさつする女は消えるよね」と即答していました。

今回あげられた女性は誰なのか?もう消えたという事ですがなぜ消えたのか?この記事でお話していきますね。

笑っていいともタモリに不機嫌挨拶で関根勤が怒り

現在女性についてわかっているのは以下の事。

残念ながらいつのことかすら紹介されていませんので、「この人!」といった特定には至っていません。

・笑っていいともに出ていた

・物凄い機嫌が悪くて態度悪い(しかもタモリさん相手に)

・女性タレント

・もうTVに出ていない

という事になります。

関根勤さんは、タモリさんを除き1985年〜2014年の終了まで出演し歴代最長の29年。笑っていいともの裏番長的な役目もあったのかもなので特に気になったんでしょうね。

タモリに不機嫌挨拶した女性は誰?SNSでの反応

名前として上がっているのはマリエさんです。

確かにマリエさんは最近見ませんが、全く話題に出ないかといえばそんな事ないですよね。

過去2007年からフジテレビ『笑っていいとも!』の火曜レギュラーとして出演。途中、水曜に移り2010年に卒業しました。

3年間もレギュラーをして卒業後はドラマやユニクロのイメージキャラクターを務めるなどの活躍をしていました。

卒業後の活動を見てもマリエさんでないことが明らかです。関根勤さんによるともう芸能界から消えているみたいですからね。

レギュラーになるにも何個か壁みたいのがあると思うので、今回言われてる女性タレントはレギュラーではなかったんだと思われます。

まとめ

あの「笑っていいとも」司会のタモリさんに雑な態度を取るとは中々の神経ですから、この女性タレントが誰なのか気になりますね。

関根勤さんも、相手が今は一般人だから名前を出せないんだと思います。

今後名前が明らかになる可能性は少ないでしょうね。