人物

井上和(なぎ・乃木坂5期)高校や中学はどこ?実家はお金持ちか調査

乃木坂46の5期生の新メンバー11人の1人として、井上和(いのうえなぎ)さんが2月2日に発表されました。

年齢は16歳の高校生であり若々しくフレッシュな反面、お嬢様のような雰囲気があります。

そんな井上和さんの高校や中学はどこなのか?この記事で調べてみました。

乃木坂46の5期生・井上和について

乃木坂46の5期生の1人目が2月2日に発表されました。

応募人数8万7852人の中で選ばれたのは11人で、その1人が井上和(いのうえなぎ)さんです。

この応募人数は日本のグループアイドルのオーディションでは最大人数と言われています。(倍率は7987倍とか・・・選ばれた人はプレッシャーもやばいですよね)

YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」にて、 毎日正午に1人ずつプロフィール動画を公開していきますと紹介されています。

※学業の都合により3名に関しては3月以降に随時公開とのことです。

井上和さんはそんな狭い門を通過した人なので、容姿はもちろんですが他にもたくさんの魅力があるのは間違いないですよね。

乃木坂46のお披露名イベントでは新メンバーが全員揃って「5期生 お見立て会」が2月23日に開催され配信番組「乃木坂46時間TV」でも配信されるので楽しみですよね。

井上和のプロフィール

井上和(いのうえなぎ)

出身地 神奈川県

年齢 16歳(2022年2月現在)

職業:元子役モデル

細かいプロフィールは、2月23日「5期生 お見立て会」にて発表されるかと思いますので今から楽しみですよね。

16歳ということは現役も高校生かと思いますので、学業と両立しながらなのか?

それとも芸能活動に理解ある学校に移動するのか気になる所ですよね。

実家は金持ち?

大人びた雰囲気から実家は裕福で金持ちなのでは?というようなコメントもありました。

16歳にしては清楚というかお嬢様イメージが動画を見ていると感じられます。

実家についての情報はありませんが、今後明らかになってくると思います。

高校や中学はどこなの?

井上和さんの高校や出身中学はどこなのか?

まだ情報解禁後で井上和さんの情報が少なく何も分かっていない状況です。

中学・高校と出身の神奈川県にある学校かと思いますが、こんなレベルの子がいたら学校では最高クラスの美女ですよね。

乃木坂はAKB48公式ライバルとして結成されたグループであり、容姿に重きを置いています。

とはいえ一人目からこんな美女だと5期生全員揃ったらどうなってしまうのか?人気が出ることは間違いなさそうです。

井上和さんを早くテレビで見てみたいですね。

井上和さんに対してのSNSの反応

16歳とは思えない完成された容姿に驚きですよね。

いかに化粧をしている、プロの撮影が入っているとは言え元が良くないとこれだけのクオリティは出ません。

生で見たときはかなりの衝撃を覚えそうですよね。

https://twitter.com/unishikakatann/status/1488712162814337026?s=20&t=0uDzgyI0DWOYOfrqG5wW5A

大人っぽいしどこか余裕を感じる16歳。

この余裕さからも実家は裕福なのかな〜と思わされますよね。

https://twitter.com/AyaRei_060801/status/1488764754248101892?s=20&t=0uDzgyI0DWOYOfrqG5wW5A

やはり容姿に対してのコメントが多い。紹介動画も実にシンプルですが彼女の魅力は充分に伝わりますよね。

16歳ながら、お嬢様のような大人びた完成された魅力を感じます。

まとめ

井上和さんについて書いていきました。

16歳とは思えないくらい完成された容姿に驚きを隠せません。まだ成長期なのでスタイルも含めもっと洗練されていくのかと思うとドキドキしますね。

これからの井上和さんに注目ですね!