VOD

黄皓(こうこう)四代目バチェラーが匂わせ?藤原望未と放送前から熱愛ネタバレか?

四代目バチェラーとして実業家の黄皓(コウコウ)さんが務めることが分かりました。

2020年に放送された男女逆転版の『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン1に出演していた過去をもち、初代バチェラーとも繋がりがあるとか。

そんな実業家の黄皓(コウコウ)さんについて匂わせ疑惑も出ているみたいで、すでに放送前から見逃せない内容になっています。

今回の記事ではそんな四代目バチェラー黄皓(コウコウ)さんについて、お話していきますね。

「バチェラー・ジャパン」シーズン4(全10話)は Amazon Prime Video にて11月25日木曜22時より独占配信開始 (11月25日に第1話~第3話、12月2日に第4話~第6話、12月9日に第7話~第8話、12月16日に第9話~第10話が順次配信)

四代目バチェラー黄皓(コウコウ)さんの匂わせ内容とは?

10月22日に『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン1で最終まで残った、黄皓(コウコウ)さんが4代目バチェラーとして出演すると放送されました。

中国出身の実業家・黄皓(こうこう)さん(35)※2021年10月現在

女性人は決まっていたのに対し、主役が誰なのか?という事でしばらく噂になっていました。

ちょこちょこ出てくる人影みたいので黄皓(コウコウ)さんではないか?という事は言われてましたがやっとはっきりしましたね。

しかしそんな実業家の黄皓さんですが、すでに出場の決まっている藤原望未さんと匂わせ疑惑が起こっています。

これが事実であれば、バチェラー3の悲劇が起こってしまうのではないかと恐れられています。(すでにそういう目線で見てしまいますよね・・・)

バチェラー4のネタバレ?藤原望未と熱愛?

藤原望未さん(25歳)はショートカットで鍼灸師の可愛らしい女性です。

過去20人くらいに告白された過去があるモテ女子です。

自分からアプローチする恋愛をしたいと発言していますので、配信が始まれば自分からグイグイ行く絵が見れそうですね。

すでにネットでは話題に

もうすでに多くの人が見て知ったみたいですね。

これがどう影響してくるか、そもそも放送出来るんでしょうか?番組として成り立たなくなってくる気もしますがね。

実業家の黄皓(コウコウ)さんの年齢などプロフィール

黄皓(コウコウ)さんは現在35歳

甘いマスクと鍛え抜いた肉体美が自慢と。

中国出身の実業家で4ヶ国語を喋れるとか。10代で中国から日本に来日して早稲田大学を卒業して大手商社勤務を歴て企業した経歴を持ちます。

・スマートミラーデバイスを活用したオンラインフィットネスサービスを提供する会社

・サブスク型パーソナルジム・エステを運営する会社

・上海を拠点に主にアパレル関係の貿易と物流の会社

の3つの会社の代表を務めるほどの人物と言われていて、バチェラーとしてはピッタリですよね。

まとめ

バチェラー4の配信は11月25日からです。

匂わせが起きたことで放送に何かしらの影響がありそうですよね。

藤原望未さんとのやり取りも気になりますが視聴率に影響が出そうなので、何かしらの変更が出るかもしれませんので今後も目が離せません。