人物

おでんツンツン男のタトゥーの動画や画像が凄い!豊嶋ニュース日本で紹介

この記事では2016年11月にインスタグラムの投稿にておでんをつんつんした動画が話題になり一躍有名になった男。

通称「おでんつんつん男」にがユーチューブチャンネル「豊嶋ニュース日本」を立ち上げました。

そこで見せたのは上半身全体に入ったタトゥーでした!

今回の記事では、おでんツンツン男のタトゥーの動画や画像が凄い!豊嶋ニュース日本で紹介と題してタトゥーの画像やユーチューブチャンネルについてお話していきますね。

おでんツンツン男がユーチューブチャンネル豊嶋ニュース日本を開設

おでんツンツン男の問題動画あり

コンビニでお客さんがおでんを選別する容器に入っていて食べる前というか取る前のおでんに対して、指で突く行為をしました。

この行為こそが彼がおでんツンツン男と呼ばれる所以です。

通常の感覚であれば売られている商品であるおでんに対し、直接触れるような形で指でつつくなんて行為は絶対にしませんよね。

元々はインスタグラムの投稿で騒ぎになりました。

ネットニュースでは以下のように取り上げられています。

ネット上に批判の声が殺到したが、その後も反省する素振りが全く見られない動画を配信したことで炎上。商品を破棄させ、容器の洗浄をさせたとして威力業務妨害、器物損壊の容疑で逮捕された。その後に店側と示談が成立し、17年2月に撮影した女性と共に不起訴処分となっている。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/7192d4c0c4b97407adbcf7f0436cc9e6177d0cbb

お騒がせ事件から2022年まで色々な思いをしてきたみたいですが、新たにユーチューブチャンネルを立ち上げました。

チャンネル名は豊嶋ニュース日本で、自身のことを語っている動画に過ぎませんが・・・これからどうなっていくのか?

最初の動画は1月11日にアップされていて、本数も2本です。(2022年1月23日時点)

これから増えていくのかもしれませんが、ユーチューブでは2900人の登録者数で、TikTokではフォロワー数が2万7000人を超えていたという。

これにはかなりの驚きです!一つの炎上事件が今や商売見たなものになっているなんて一昔前ならば信じられない話ですよね。

おでんツンツン男のタトゥーの動画や画像

タトゥー公開しますという動画で、上半身殆どのところに書かれたタトゥーを公開しています。

なんとなくキャラ的にタトゥー入っていそうとかの口コミもありましたが、本当に入っていましたね!(笑)

本人としても、タトゥーは日本人のイメージでは良くないものという認識はあり、その上で自分としては「タトゥーは生き様」と語っていました。

タトゥーに関して紹介されたのは以下のような内容でした。

※前半後半で動画が分かれているので徐々に埋めていきます。

■左腕
名古屋城(名古屋に住んでいるから)
楽して稼いで一生遊んで暮らすのが俺の夢 の文字
前の嫁さんと同じタトゥー

■右腕
前の嫁さんの名前を書いてある
バツイチ
ちびまる子ちゃん
おでんのタトゥー

■右肩あたり
スケボーの店やっている関係でライダーのタトゥーを入れている

■右胸あたり
現在の嫁さんの名前(あさみさん)

現在の嫁さんを入れるあたりタトゥーに抵抗はまったくなく生き様というのも納得ですよね。

今は2人目の奥様である「あさみさん」と結婚されているようですね。

お子様が産まれていれば確実に名前を入れそうですが、名前入れていても子供のことは紹介しないかもしれません。

まとめ

おでんツンツン男のタトゥーの動画や画像が凄い!豊嶋ニュース日本で紹介ということで色々と書いてきました。

おでんツンツン男というキーワードはかなり有名で、多くの人が知っている人物ではないかなと思います。

日本人の多くはタトゥーを入れていないので気持ちがわからない事もあるかと思いますが、色々と意味はあるんだなと思い知らされました。

彼のいうように、価値観の違いでここまで変わるというのを動画を見ていて思わされる内容でしたね。