テレビ番組

格付け2022でYOSHIKIのお菓子(おかきとデザート)はどこのメーカー?

今年も始まりました格付け2022ですがGACKTに変わり今回はYOSHIKIチームとしてYOSHIKIさんがでます。

今回YOSHIKIチームがありますが、YOSHIKIのパートナーは無しという事も発表されましたね。

YOSHIKIが食べてるお菓子はなんでしょうか?

1人で全問に挑むと言う事でかなりのプレッシャーでお菓子はかなり食べそう。

この記事でお話ししていきますね!

YOSHIKIが格付け2022で食べてるお菓子はなに?

https://twitter.com/kakuzukecheck/status/1477214766229864448?s=21

今回もYOSHIKIはお菓子を食べまくってる様子がテレビで見てとれました。

おかきのような物や、瓶に入ったデザートを食べていましたね。

瓶の蓋を開けるのに苦労していてとても面白かったですね。

GACKTやYOSHIKIが過去に食べてたお菓子はなに?

ちなみに、GACKTが2021年の格付けで食べまくっていたのはミックスナッツです。

今現在も確定的な事は分かっていませんがこのミックスナッツは成城石井の「2種のトリュフ香るミックスナッツ」とのことです。

2018年正月の格付けで食べましたのは「銀座あけぼののおかき」だそうです。

 

SNSの反応は?

 

 

まとめ

今回はYOSHIKIチームはYOSHIKI1人という事で、お菓子を食べまくる姿をみれるのは凄い楽しみですよね。

YOSHIKIさんはおかきが好きみたいで、過去にはおかき食べまくったことが海外でニュースになったみたいです。

今回はYOSHIKI1人なので専用ルームには過去1番多くいます。

より食べまくる姿が見れるのはファンにとっては最高のシーンですね!