人物

エレナアレジ(後藤久美子の娘)のwikiやプロフィールは?老け顔で両親に似てない?

女優の後藤久美子(47)と元F1ドライバーのジャン・アレジ(57)の長女エレナ アレジ 後藤(25)が、1月期のTBS日曜劇場「DCU」(日曜後9・00)で女優デビューすることがスポニチの取材で分かりました。

役柄は日本とブラジルのハーフで事件の鍵を握る女性という事です。今まではモデルとして活動してきましたが今作で女優デビューという事で注目ですね。

そんなエレナ アレジ 後藤さんについて気になること

・エレナ アレジ 後藤さんのプロフィール
・エレナ アレジ 後藤さんは25歳にしては老け顔でないか?
・エレナ アレジ 後藤さんはどちらかというとアレジさんに似ている

という事について触れていきます。日本語は普通に喋れるのかどうかも気になるので合わせて書いていきますね。

エレナアレジ後藤がTBS日曜劇場「DCU」で女優デビュー

 

女優の後藤久美子(47)と元F1ドライバーのジャン・アレジ(57)の長女エレナ アレジ 後藤(25)が女優デビューするということが分かりました!

お母さんである後藤久美子さんが、「(演技は)会話だから、ナチュラルでやっていけば大丈夫」と励ましたそうです。

この言葉から察して

事件の鍵を握る人物を演じるとのことですが、役柄としての出番はそんなに多くないかもしれません。

女優デビュー作にして重要どころを任されるのは、お母さんの影響力が大きいのかもしれませんね!

ちなみに第2話から登場するようですよ!

お母さんとは日本語と英語で会話しているようですが、漢字は読めないとかでアシスタントさんに協力してもらい台本を読んでいるそうですよ!

なれない環境なので大変ですが頑張って欲しいですね。

エレナアレジ後藤は25歳にしては老け顔?

エレナ アレジ 後藤さんは顔立ちがハッキリしているからか、25歳にしては大人びているというかもっと上に見えるという声が多く感じます。

実際に母親と比べてみると、どっちが母親かわからないなんて声もあります。

さすがにそれは言いすぎかもですが、同じ25歳代の小松菜奈さんや大原櫻子さんと同じ年齢だと考えると以外に思う人も多そうです。

端正な顔立ちで綺麗系なんですが、日本人とはまた違う25歳という漢字ですかね。

エレナアレジ後藤のwikiやプロフィールは?

エレナアレジ後藤さんのプロフィールについてまとめていきますね。

「後藤とアレジ」は両親の名前なので、本人の名前はエレナで間違いなさそうですね。

名前 エレナ アレジ 後藤
生年月日 1996年(平成8年)11月19日生まれ 25歳
フランス南部アビニョン出身
身長160cm  血液型A
母親 女優の後藤久美子(47)
父親 元F1ドライバーのジャン・アレジ(57)
弟 ジュリアーノ・アレジ(長男)※日本名は後藤龍

ロンドンで映像製作を学んで英語、フランス語、イタリア語、日本語を話すことの出来るクワドリンガル。(漢字は読めないそうです)
趣味 映画鑑賞

2017年10月に、母と同じ芸能事務所オスカープロモーション入り

経歴
2017年11月にパリで社交界デビュー
雑誌のモデルやテレビのバラエティーなどマルチに活動している

4歳から高校までスイスで生活し、20歳ごろにパリで社交界デビューをしているというお嬢様になります。

後藤久美子さんというより、父親のアレジさんの血を濃く受け継ぐ顔をしているように見えます。

2017年からオスカープロモーションに入り、2018年からは日本で本格的にモデルとして活動してきました。

あまり知らない人も多そうですが、母親の後藤久美子さんの影響力もあり今後はTVで見る頻度も高くなりそうですね。

拠点を日本に移したエレナさん本人としては、女優で頑張って名を挙げたいと思っているに違いないので応援したいですね。

「自然なんだけど目がいくオーラがあり、いろんなことに好奇心を持っている感じが印象に残っていた」とオファーしたTBS伊与田英徳プロデューサーの期待に答えて、大人びた演技に期待したいと思います。