ドリンク・フード

【串家物語】福袋2022の中身ネタバレや食事券の期限はいつまで?

大人気串物食べ放題が出来るチェーン店の串家物語。

通常時から安く食べ飲み出来る関係で人気があり、さらには年末年始には福袋が発売されますので福袋もかなりの人気になります。

そんな串物語の福袋について

・串家物語の福袋詳細
・食事券のクーポンの期限はいつまでなのか?
・福袋の中身とは?

この記事でお話していきますので参考にしてみてください。

串家物語の2022年の福袋はいつから発売で予約可能?

串家物語の2022年の福袋はいつから発売されるのでしょうか?調べていきますと、公式HP含め12月16日時点で2022年の情報はまだありません。

串家物語の2021年時は1月1日〜1月17日までの販売になっていました。

2021年は予約出来なかったので、店頭に行き買う必要がありました!

予約できれば並んだり購入に必死になる必要がなかったのですが、店舗販売のみという事ですので購入出来るかドキドキな所もあると思います。

お正月には他の所の福袋を狙っている人もいると思いますので、ランチはディナーは串家物語と前々から決めておくのがいいかもですね。

2021年串家物語の福袋販売期間は比較的長めでしたが、遅く行くとなくなっている可能性がありますのでおやめに行くことを推奨いたします。

串家物語の2022年の福袋の中身ネタバレ

 

2022年の情報は今の所ないので、2021年の内容を紹介いたしますね。

2021年の串家物語福袋では以下の商品が入っていました!値段は3,000円で販売でしたので完全にお得ですよね!

・3000円分のお食事券
・トートバッグ
・お米1kg
・ひざ掛け
・卓上カレンダー その他雑貨

お食事券だけでも元を取っているといえますので

トートバッグ、お米1kg、ひざ掛け、卓上カレンダー その他雑貨などを無料で貰っているという事になります。

串家物語好きだけでなく、お得な買い物をしたい人にとっては外せない情報になりますよね!

2022年も同じような福袋になると思われますので、福袋購入候補にいれておいて問題無い商品になります。

食べ放題好きは勿論、串物が好きな人は串家物語の福袋情報に敏感になることをオススメします!そろそろ情報解禁するでしょうしね。

串家物語の2022年の福袋の食事券の期限は?

2022年分の福袋はまだ発売されていませんので予想・予測になります。

串家物語の食事券の期限ですが、2021年販売分では6月末までの期限となっていました。

6ヶ月ということで、かなりの期間があります。

これだけの期間があれば消化出来ないなんてことはありませんし、少し忘れていても期限切れしないで済みそうです。

焦らないで使用できるのはとても大きいですよね!

まとめ

串家物語の2022年の福袋についてお話してきました。

まだ情報未定なところもありますが、2021年の内容と大きく異ならないと思われています。

2021年通りであればかなりお得な福袋になりますので、串家物語好きは勿論、お得な買い物が好きな人は外せない商品になります。

ぜひHPなどチェックしてみてくださいね!